2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« まんがのはなし。 | トップページ | しょっく。 »

2010年3月26日 (金)

保母さん見習い。

また二の腕筋肉痛です。

のすとです。

例によって抱っこしすぎ。

 

昨日も親戚のコたち来てました。

来ないと寂しいけど、来ると騒々しい。

いつもは午後から来るおねぇちゃんが、春休みってことで午前中から。

このおねぇちゃんがパワフル極まりなくって、相手するとくたくたになります。

なのでそ知らぬ振りして大人しい赤さんを抱っこ。

ほにほに(´∀`*)

あったかやーらか。

 

午後からは本格的におねぇちゃんの相手したり、お買い物に付き合ったり、一緒にご飯食べに行ったりしました。

ぃぁ、しかしコドモ3人もいると、何をするのも激大変。

お買い物行っても、おかーさんが着せたいものと、お子が着たいものって違うし。。。

上のコの相手してると下のコどっかいっちゃうしw

とゆわけで育児の大変さを垣間見つつ、なんとなくお手伝った一日でした。

来週の木曜もまた来るみたい。

が・・・がんばる。

« まんがのはなし。 | トップページ | しょっく。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47912935

この記事へのトラックバック一覧です: 保母さん見習い。:

« まんがのはなし。 | トップページ | しょっく。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ