2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ついったー? | トップページ | そわそわそわ。 »

2010年3月 9日 (火)

じぶりーる。

さてはて、どようにちよう。

おおむね寝たり起きたりしておりました。

近くにおいしいわらび餅売ってるお店があるって聞いて、行ってみたり。

ぷるっぷるでおいしかったーん(´∀`*)

 

んで月曜。

妹が木曜に秋田帰るってんで、急いでジブリ美術館行ってきました。

どんどこ電車乗って三鷹まで。

でも何しろヒト多い。。。

春休みで学生さんが多かったのかなぁ。

やたらめったらカップルばっかりいました。

入場記念のフィルムは、私が「魔女の宅急便」の画家さんとキキの場面。

妹が「ポニョ」の宗助とリサの場面でした。

私的には「魔女」の画家さん大好きなので当たりかなー。

「魔女」はなんだかいろいろ思い出してせつなくなるので、もう一生見ないと思いますけど。

で、中うろうろしたり、ロボット兵見たり。

なのですけど、あまりのヒトの多さに妹がKOされぎみでした。

ぁぅぁぅ。

雨降らなかったのはよかったですけどね。

もちょっとヒト少ないときに連れてってあげたかったなー。 

 

美術館をあとにしてから、新宿でハンズ行ったり。

相方氏と合流して、高島屋でとんかつ食べたりしました。

 

これで、今回妹と会えるのは最後。

ちょっとは思い出づくりになったかな。

これからもちょくちょく遊びに来るよ!とのことだったので、次を楽しみにしています。

« ついったー? | トップページ | そわそわそわ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47767529

この記事へのトラックバック一覧です: じぶりーる。:

« ついったー? | トップページ | そわそわそわ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ