2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« まだ2歳だもんね。 | トップページ | 今日の一曲。 »

2010年3月 4日 (木)

えっ。

妹関連のネタをもうすこしだけ。

 

妹が、THE YELLOW MONKEYを知らなかったです。

生まれて初めて、妹とのジェネレーションギャップを感じました。。。

YOSHII LOVINSON知らなかったのはまぁいいけどさ・・・。

GLAYとかラルクは普通に知ってるのに(兄の影響か?)。

次はぜったいカラオケ行こう。

嫌がらせのように、隊長とひよさまとガディさんと行こう。

私以外のみんなきっと困るぞー。いひひ。

 

ぁ、ひよさま。

蜜柑、すごく美味しかったと妹が申しておりました。

「お兄ちゃんとふたりで、『これはみかんじゃない!』って言いながら食べたよ!」

とのことでした。

流石です。

ありがとぅ。

 

同じくひよさまにもらったアポロの入浴剤の中身。

妹の予言どおり、私に来たのは箱のアポロちゃんなしバージョンでした。

くっそぅ。

地味でわるかったなっ。

( `д´) ケッ!

 

とりあえず、ジブリ美術館に行ったら、いったん実家に戻るそうなので、いまプランをねりねりしていますよ。

« まだ2歳だもんね。 | トップページ | 今日の一曲。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

昨日妹と遊んだらひよさまの話題が出て
「みかんのおにいさん」
と呼ばれてましたよ。

記事中に私信が@w@;

アレは、単なる蜜柑です。。。

それ以上でもそれ以下でもないよぉー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47722293

この記事へのトラックバック一覧です: えっ。:

« まだ2歳だもんね。 | トップページ | 今日の一曲。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ