2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 卒業。 | トップページ | ほんでもって今日。 »

2010年3月 2日 (火)

続・逆襲の妹。

うpが微妙に遅れましたけどね。

まだまだ続く妹バナシです。

残念な姉によってお送りしております。

 

さてはて、金曜から来襲した妹ですが、当日はまったり過ごしまして。

ふたりで、録っといたナウシカ見たりなぞしておりました。

 

そして決戦は土曜日。

ガディさんのお車に揺られて、ステーキ食べに&ひよさまと隊長に会いに。

ひよさまからアポロのカタチの入浴剤もらってキャッキャするのすと&妹。

いつものビリーでステーキ食べて、ひよさまからいい蜜柑をもらって、隊長と合流。

前から目をつけていた池袋の「竹取百物語」で飲みGOGO!です。

20時半からの予約のはずなのに、気がつけばもう3時。

ってくらい話も弾んで、楽しい時間でした。

年がひとまわり違うんで、どうなることやらと思ってたのですが、みんな妹に優しくしてくれて、嬉しい限り。

ほんとにありがとでした。

雨だったけど隊長がいたから濡れなかったよ!

 

日曜は近くのアウトレットでお買い物。

私もつい調子に乗ってワンピースをお買い上げしたりしてしまいましたよ。

 

とまぁ、そんなこんなで波乱万丈に過ぎた3日間。

妹も楽しんでくれたみたいでよかったでした。

次はジブリ美術館行くぞっ。

« 卒業。 | トップページ | ほんでもって今日。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47705122

この記事へのトラックバック一覧です: 続・逆襲の妹。:

« 卒業。 | トップページ | ほんでもって今日。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ