2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« おでかけとすごもり。 | トップページ | 触るな危険。 »

2010年3月30日 (火)

皮膚。

耳かきがなくなりました。

のすとです。

あれー?どこいったー??

 

最近、髪の毛がちょうどいい長さになってきたのか、ときどき耳の中に入ってものっそいかゆくなります。

ちょっと調子悪くなるとすぐ外耳炎起こすので、うかつに掻けません。

お風呂上りに綿棒でやればー?っていつも言われるのですけど、かゆいときはやっぱ耳かきでごりごりとやりたいもので。

で、まんまと膿んだり。ぁーぁー。

 

彼氏といたしてる最中に、前の彼氏の名前をうっかり呼んでしまって青ざめる、という夢を見ました。

これ、マンガとかだとたまにあるんですけど、実際やったことはないです。

呼んだことある人、いたらこっそりのすとに教えてくださいね。

ぁ、いたしてる最中に名前呼ばれるのはめっちゃ好きです。

その場合は、くれぐれもお間違いのありませんように。

 

リップクリームを買いました。

今までは林檎のカタチのものそいかわいいやつだったのですが、やっぱり指で塗るタイプは私には合わないみたいです。。。

お出かけ用のスティックタイプがやっとなくなりそうなので、リクエストにお答えしてオレンジのかほりのスティックタイプ。

ちょっとはぷるぷるになるかなぁ。

 

4月に向けて、せめて今よりもうちょっとだけキレイに。

« おでかけとすごもり。 | トップページ | 触るな危険。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47953228

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚。:

« おでかけとすごもり。 | トップページ | 触るな危険。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ