2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ぷれぜんと。 | トップページ | 逆襲の妹。 »

2010年2月25日 (木)

かみわざ。

毎度おなじみになってまいりました妹の話題ですが何か問題でも?

のすとです。

こんばんは。

 

さてはて何の変哲もない普通の妹なうちの妹ですけども、意外と強力な雨オンナだという話は以前に書きました。

明日から2泊3日の予定でうちにお泊まりにくるのですが、やっぱり天気予報は雨です。

で、「縄文時代だったら雨を呼べる神として崇められていたはずだ」という話をしていたのですが、本日昼間、わたくしが妹に電話したのはほかでもない

「生理がこない」

という相談でした。

以前にも生理が遅れたときに妹に「こなーいこなーい」と愚痴ったら、次の日にいらしたということがありまして。

今回もノリで電話してみたわけです。

 

の「・・・というわけでなんとかして」

妹「できるか( ゚Д゚)ヴォケ!!」

の「お前の秘められた力を今こそ解放するのだ!」

 

という会話があったとかなかったとか。

 

 

つい先ほど、生理が来ました。。。

( ゚д゚)ポカーン

すげぇ、妹・・・。

雨を降らせて生理を呼べるなんて、使いどこ微妙なパワーですけど、困ったときには神業クラスです。

なので、全国の生理が遅れて困ってる女子は、ぜひ一度うちの妹に愚痴ってみるといいかもしれません。

責任はもちませんけど。

 

来月も遅れたらまた電話しよっと。いひひ。

« ぷれぜんと。 | トップページ | 逆襲の妹。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

念じといてもらう!
東京の空から!!

!!!!!
それは是非おねがいしたいです・・・まぢでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47662790

この記事へのトラックバック一覧です: かみわざ。:

« ぷれぜんと。 | トップページ | 逆襲の妹。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ