2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ひよさまへ。 | トップページ | さむいさむい。 »

2010年2月 9日 (火)

ちょっとえいが。

昨日は、録っておいた映画「ルームメイト」を見ました。

 

あらすじ:恋人サムとアパートで同棲していたアリーは、ある日サムと喧嘩し家を追い出す。

アリーは、家賃のためルームメイトを募集し、おとなしい地味な女性へディと暮らすことに決める。

二人は徐々に親しくなっていくが、へディは次第に異常な本性を見せ始める。

(うぃきぺでぃあさんより抜粋)

ジャンルはサイコスリラーだそうです。

 

・・・血とかわしわし出るし、えっちなシーンもそれなりにあるのに、ご飯食べながら見ちゃった。

ストーリーはありがちで、こういうのスキな人からしたらつまんないかもですけど、私はそれなりに楽しめました。

なにしろアリーの裸がキレイ!!(そこかよ

うっひょーぅって感じでした。

 

今週は、ルパンとハンサムスーツがあるので、そのあたりを見ようかなと。

でもルパン・・・山田さんに生きててほしかった。。。ぅぅぅ。

容疑者Xの献身もHDDに入っているのですけど、まだ見てません。お楽しみ。

 

あと昨日はうっかりお皿を洗われてしまったので、自分たちのぶんしか洗えませんでした。

経験値ちょっと減ったヽ(`Д´)ノ

相方氏「お皿はのすとのお仕事だから洗っちゃだめだよー」

「あら、ごめんねぇ。のすとちゃん、調子が悪いときはいいからね」

のすと「はーい」

という会話をしました。

相方氏が、昨日のすととケンカしたって話したら、

「殴り合いになったら手伝うからね!」

と言われました。

ワロスwww

過去にケンカして炊飯器を投げつけたことのある人なので、シャレになりません。

 

そんなこんなで今日も生きてます。

« ひよさまへ。 | トップページ | さむいさむい。 »

テレビ映画まんが」カテゴリの記事

コメント

はいんちゅだー!!!!!

ここ見てたんだねw

ダーリン、アイシテルヨー。

アトミック炊飯器ボンバー!

公然猥褻カットwwwwwwwwwwwww

カーチャンがDMCのTシャツ着てるとこが
超ワロタw

最近TVっ子になりまった!
ポニョも観たしー
ハンサムスーツも観たい
ルパンも観るー!

容疑者Xの献身は、お連れ様と1回観たにも関わらず
ふたりとも忘れてて、2回目も観ましt(
最後の方になって「これ・・・観たよな・・・?」で
笑えました|ω・`)

最近のまいぶーむは「公然わいせつカット」です。
(何だか判るかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47521173

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとえいが。:

« ひよさまへ。 | トップページ | さむいさむい。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ