2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« あーきあーき♪ | トップページ | 新宿は豪雨。 »

2010年2月15日 (月)

ちょこ。

メールでも送ったけど、ネーサンお誕生日おめでとー!

日付けかわっちったけど、寝てないからまだ14日!のつもり!

おめでとうありがとう!

これからもステキなあねごで居てくだせーましー。

 

土曜日はひみつのミッションをしに神楽坂に行ってきました。

っても、チョコを買いに行っただけです。

バレンタインなのでね。えへへ。

神楽坂と言えば、抹茶ババロア。

お正月に実家に帰る前に、東京駅大丸の「辻利」で抹茶ババロアを食べたのですけど、なーんか物足りなかった・・・。

なので、私の中の元祖抹茶ババロア・神楽坂「紀の善」で抹茶ババロアとあんみつ買ってきて、みんなで分けて食べました。

やっぱ紀の善のがぷわぷわしてておいしいわー。

あとね、紀の善のあんみつもこしあんなんだよ!

美味しいから今度一緒に行こうね。

で、帰りにコストコ寄って、大量の爽健美茶とコークと、超でかいサプリメントを買って帰ってきました。

 

というわけで、今日はチョコを渡しに朝っぱらから奔走。

喜んでいただけたかどうかは不明ですけど、とりあえずの気持ちです。

 

明日は新宿で妹と遊んできます。

雨だって言うけどね!

たのすぃみー。

« あーきあーき♪ | トップページ | 新宿は豪雨。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

でも覚えてもらえるよね!

僕の場合、一昨年は友達から、去年は妹から、
1日前におめでとうメールが来ましたよw

ありがとー!(〃▽〃)
嬉しいでございますですよ!!

誕生日は楽しむことに勤しむとして
歳は忘れる事にしました!(ぁ

ほんとに変な日に生まれたばかりに
あれこれそれこれどれこれ・・・・orz

普通の日に生まれたかったwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47571234

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこ。:

« あーきあーき♪ | トップページ | 新宿は豪雨。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ