2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ぜったい見ない。 | トップページ | ひよさまへ。 »

2010年2月 8日 (月)

どようにちよう。

土曜日は告知どおり、妹とヴィーナスフォートいってきました。

妹や弟といるとテンションが上がるので、別れるとどっと疲れるのですが、やっぱ楽しいです。

年かな・・・。

手動のチュッパチャプスホルダーは、爆笑してはくれましたけど、やっぱりお買い上げとはなりませんでした。

で、服を見たり、アクセを見たり。

チョコレートだとかペアアクセだとかがものっそいレコメンドされてて、なんでだろと思ったらもうすぐバレンタインデーでした。

まぁ、私には関係ないですが。。。

このあと妹は「失恋飲み会w」があるってことで、晩ご飯前にご帰宅でした。

 

日曜日はお寝坊したあと、撮っておいたポニョ見て。

その後、「フラガール」見ました。

最近映画はTVでやってるのしか見なくなっちゃったですけどね。

すこし前に「デトロイト・メタル・シティ」も見たので、松雪泰子まつりでした。

相方氏はうちのかわいいコリラックマのおでこに「殺」って書いてヘッドバンキングさせてました。

クラウザーさーん!

 

ところで、アンタッチャブルの柴田さんはどうなってしまったんでしょうねぇ・・・。

けっこう好きなんだけどなぁ。

 

ココログさんの不調で、巡回コースの日記リンクが消えちゃってます。

きゅあさんと苺の日記に行きにくいなぁ・・・。

早くなおせー。ぶーぶー。

« ぜったい見ない。 | トップページ | ひよさまへ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

な なんだってー!
それは知らんかった!
後で調べて行ってみるですぞ!

ヴィーナスフォートつれてく(´∀`*)

ヴィヴァレン大好き!(*´ェ`*)
新宿にもあるでーよw

今度ヴィーナスフォート連れてってー|ω・`)/

ヴィーナスフォート、なんかリニュして
好きなお店がたくさんなくなっちゃった(つ_;)

ヴィレッジヴァンガードだけでも行く価値あるよ!
今度いっしょにいこまいー。

ブログはちゃんとぐぐって見てるっ
ファンですから!

ヴィーナスフォート、まだ行った事ないんだよねぇ。
一度行きたいと思いつつ・・・・orz

リンク消えちゃったのはココログさんのせいなのねー。
まぁ、いつでもおるけん!
まとめて見るよろし♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47514669

この記事へのトラックバック一覧です: どようにちよう。:

« ぜったい見ない。 | トップページ | ひよさまへ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ