2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« みつけた。 | トップページ | ちょこ。 »

2010年2月12日 (金)

あーきあーき♪

あきたーーーーーーーーーーー♪

かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪

(遅い

流行に乗り遅れつつ。

のすとです。

こんにちは。

 

昨日は手の爪を切りました。

・・・とか書いていいのか私。

こんなこと書き出したら読者がいなくなる気がする。

焦りながらお送りいたしております。

しかしこのところ爪の伸びるスピードの速いことよ。

あ、銀のネックレスも磨きました。きらきら。

 

彼氏を追っかけて上京してきた妹ですが、ついにめでたく彼氏と別れました。

彼氏が超気に入らない感じだったので、姉としては非常に嬉しいです。わーい。

で、実家に帰るかと思いきや、

「もうちょっとおにーちゃんのとこで修行するっ」

だそうで。

妹、がんばる。

父からはそっこーで帰ってきなさいメールが来たらしいです。

何度かのやりとりの末、最終的には「チチキトク スグカエレ」と送ってきたとのこと。

妹ともども爆笑でした。

心配な点としては、弟の部屋が1Kなことです。。。

かわいい弟は、「台所で寝袋で寝るからいいよ」と申しておりました。

兄、やさしい。

姉としてできることは、たまーに一緒にお出かけするくらいのもんです。

 

昨日も親戚のコが3人(3匹?)来てました。

コリラックマがよだれでべとべとになっても、負けないからなー。

また来週の火曜日に来るとのこと。

楽しみなような、ため息なような。

 

ひみつのミッションが進行中です。

なにってそれはひみつなのです。

« みつけた。 | トップページ | ちょこ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

星魚のみなさまお揃いでw

ユスちゃん>
いらっしゃいませー。
元気でやっておるよぉ。
そのうちリネにも戻るから、
ここにもたまには遊びにきてね❤

はいんちゅ>
ヽ( ´ー)ノ フッ

しんしんさん>
いらっしゃいませー。
神戸牛の威力はただもんじゃないね!
おかあさま、策士だわ。

|-`) ちょっと気になったので来て見た・・・
|-`) 元気そうでちょっと安心したー

ベーッキ、ベーッッキ、ベキンッ!(ぁ

 復帰おめでとうございますっ。

 おいらは学生のころ2年間ぐらい実家と連絡を取って
無かったのですが、ある日留守番電話が入っててボタンをおすと。「神戸牛送ろうか?」ってメッセージだったので、釣られて電話した記憶が...( = =) トオイメ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47546392

この記事へのトラックバック一覧です: あーきあーき♪:

« みつけた。 | トップページ | ちょこ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ