2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ゆき。 | トップページ | ふわ。 »

2010年2月19日 (金)

うがー。

燃料切れてきました。。。

3日ほど前から。

鬱。

あと4日もすりゃー生理が始まる予感なので、計算ぴったしです。

なんか胸が張ってる気もするし、頭痛もしてたし。

やたらめったらご飯が食べたくなったり。

完全に生理前の兆候です。

くっそーホルモンめ。

 

ホルモンと言えば。

焼肉ならホルモン・内臓系けっこう好きです。

いちばん好きなのはなんと言ってもレバ刺しだけど。

おんなじ刺しでもセンマイ刺しはあんま好きじゃない。

焼いて食べるなら「ハチノス」ってやつが好き。

定番だけどミノもいいよね!

 

15時からお風呂に入れるしあわせ生活です。

普段は諸事情により、熱いお風呂に頑張って入っているので、こんな微妙な時間にしか適温のお風呂に入れません。

まあ今の時期はぬるいの寒いしね。

でも、本を持ち込んで、入浴剤入れれたらベスト。

実家で1時間ほど浸かってたら、母に「生きてる?生きてる!?」と心配されました。

あと、お風呂の電気消して入るのがけっこう好き。

なぜか 暗いお風呂=温泉 という刷り込みが小さい頃からあるのです。

なんでだろ?

 

あとはアイスを食ったりなどしていますよ。

« ゆき。 | トップページ | ふわ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ムームーはもうないのかwww
感覚が10年くらい前だから、
最近の実態がぜんぜん不明だw

ネーサンとしっぽり(ノ´∀`*)アハーン

いまどきのスーパー銭湯でムームーってあるんかなぁ・・・w
ある所もあるかも!?

しぽーっと行けるトコ探してみよまぃ♪

すーぱー銭湯!!

ムームーとか着るの!?着るの!??

んじゃ、スーパー銭湯でもwww

長風呂だいすきー!

そのうち温泉も行きたいけど・・・
何年か前のゆらりのトラウマがががが

判るっ!暗いお風呂!
いいよねいいよねぇぇぇ(*´ェ`人)

後、わたしも本持ち込んで、飲み物持ち込んで
たまにアイス持ち込んで、たまにお菓子持ち込んd(
お風呂はいいよ、ぅん。

温泉行きたいのぅ(・3・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47608304

この記事へのトラックバック一覧です: うがー。:

« ゆき。 | トップページ | ふわ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ