2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ちょっとえいが。 | トップページ | みつけた。 »

2010年2月10日 (水)

さむいさむい。

お薬の副作用で、喉かわきまくり。

2Lのお茶をそこらへんに常備してます。

でもすぐなくなるんだよねぇ。

コストコのお買い物履歴は爽健美茶ばっか。るるるー。

 

部屋の外にすら出たくないときもあるけどね。

最近はわりと元気。

そうそう、調子が悪かったiPodの電源が入るようになりました。

相変わらずPCと同期できないけど、これでとりあえず音楽は取り戻したぞ。

わーい。

これでひとりで電車乗るのもちょっぴり楽になる?かな?

  

昨日はあったかかったのに、今日はさっむいですねぇ。

でも僕くじけない。

おなかすいたので、これからコンビニいってきます。

周辺にミニストップある人はパンケーキ試してみてね!

とこんなとこでまたしてもレコメンド。

だってお気に入りなんだもん。

もちもちでおいしいんだよー。

 

隊長とお喋りした。

きゅあさんの日記みた。

はいんちゅからコメントもらった。

なんかちょっぴりリネしたくなってきた。

でもまだね。

まだ「課金しよう!」まではいってないから。

ちょっとだけうずうず。

このうずうずがいっぱいまで溜まったら、そしたら戻るよ。

« ちょっとえいが。 | トップページ | みつけた。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ぁぁっ ネーサンと一分差!!

まったりにするよー。

戻ったらあそぼーね!(`・ω・´)

そのうちそのうち@w@

コストコは、たまーに行くんですよ~♪
またそろそろ行かなくちゃ、アレコレ足りなくなってきました。

ひよさまが「早く~」なんて言ってるけど
うずうずがMAXになったらでいいと思うの!
と、幽霊キャラのわたしが言ってみr(((

充電期間は絶対に必要なの!(だったの!
毎日リネもいいけれど、きっと他にも楽しい事はあるだろうし(実際あったしw
離れて浦島になったけど、今、楽しいでふよ(*´▽`*)

もし、わたしが居る間に戻ってきたら、わたしもクラン抜けたし
わたしと遊んでちょーだいなっっっ!!(切実

早く戻っておいでぇ~(^ー^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47529689

この記事へのトラックバック一覧です: さむいさむい。:

« ちょっとえいが。 | トップページ | みつけた。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ