2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 生きてます。 | トップページ | 距離=0 »

2010年2月 3日 (水)

とうみん。

だいぶ前の記事から書いてましたけど、とにかく寝てます。

今の時期だから冬眠。

もうちょっとしたら春眠。

一日のうち6時間くらいしか起きてません。

なるべく起きてるようにーって思ってはいるのだけど、本読みながらだらだらしてるとつい寝ちゃうんだよねぇ。

 

ってなわけで、今読んでるのはシャーロック・ホームズシリーズ。

DVDもあるんだけど、やっぱり文字がすき。

 

最近の流行りは、「PARM」ってアイスです。

ちょみっと高いんだけどね。

たぶんコンビニでしか売ってないと思います。

夕食後にいちにちいっぽん食べるのが最近の日課に。

た・・・体重が・・・。

なのですが、なにしろ流行っちゃったのでどうにもしようがないのです。

いつもどおり、飽きたら勝手にやめますから。

生温かいまなざしで見守ってください。

 

経過はだいぶいい感じです。

いまのお薬はメイラックス1mgと、アナフラニール25mgを朝夕。

あと頓服で、調子悪いときにデパスを1mgと、眠りたいときにマイスリー10mg。

これを2ヶ月続けてますけど、すこし気持ちに余裕が出てきた気がするので、そろそろメイラックスやめても大丈夫?かな?って個人的には思っています。

次の病院は2月の20日です。

 

昨日の夜、お皿の話をしました。

なので今日から経験値ため開始です。

スキルレベルまで続けられるといいな。

合言葉は「頑張らない」「やってみる」。

気軽にまったりゆったりのんびり。

« 生きてます。 | トップページ | 距離=0 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ネーサンただいまーヽ(*´∀`)ノ

6本入りもあるのは知ってるんだけど
ちーさいんだもん|・・`)

たべざかりのオイラは1本いり。

よぉ!おかえりっ!

PARM、コンビニで売ってるのは1本入りのでは?
実は6本入りもあるますよー。

うまいよね(*´ェ`人)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47468698

この記事へのトラックバック一覧です: とうみん。:

« 生きてます。 | トップページ | 距離=0 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ