2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 今日の一曲。 | トップページ | おひさま。 »

2010年2月 4日 (木)

うるすべ。

雪は降ったけど、お部屋のなかはかっさかさ。

のすとです。

こんにちは。

 

暑いのよりは寒いののほうが耐えられるけど、でもやっぱあったかいほうがいいので、エアコンつけっぱです。

なので、お肌が砂漠です。

ニキビもめいっぱいできちゃってたし。

とゆわけで、スキンケアちゃんとするようになりました。

お世話になってるのはいつもの「LUSH」

お風呂上りに化粧水「ティーツリーウォーター」>保湿クリーム

保湿クリームはずっと使ってた「インペリアル」がなくなって、「さらリズム」にしたら石油くさくてへこみました orz

やっぱ「インペリアル」がいいのかなぁ。

またお店いって嗅いでこないと。

リップクリームはLUSHじゃないのですけど、りんごのカタチしたちょーぅカワイイやつ。

かかとには足用クリーム「足しあつ」。

これが(・∀・)イイ!!

塗ってる間からあまーい香りなのですけど、ひと晩おくと完全にチョコの香り。

朝おうちを出る相方氏に「チョコたべた?」って言われるくらい、手がチョコくさいです。

でもそれがいいんだなー。

ひとりでこそっとくんくんしてます。

・・・とまぁ、やってることはこれだけ。

でもこれだけで肌変わりました。。。

おそるべし、基礎化粧品。

あとは-_-をいっぱいすると女性ホルモンが出ていいのですけど。

こんなところでこっそり催促です。

 

家の向かいがミニストップなので、よく行くようになりました。

ホットドックがけっこう好きでして、たまにお昼ご飯にしたりしてます。

あと、パンケーキが!パンケーキがめっさいい感じ!

行くたび買ってます。

ちゃーんとWAONも持ってますよー。

あの、なんかあるたびに「わぉん!」って言うのがなにげにスキだったり。

いーぬー♪いぬいぬー♪

ちなみに昨日は「PARM」を10本買ってやりました。

げへへへへ。

 

昨日は、人生初の恵方巻きしました。

やっぱり言われたとおり恵方巻きでしたw>殿

家族みんなで、リビングで無言でのりまき食べました。

ちょwwwシュールwww

でもなんかぷち団欒って感じだなぁと。

ぁ、そのあと、お皿も洗いました。えへ。

 

♪LOVE♪LOVE♪LOVEずっきゅん♪

♪きーみーにーほらLOVEずっきゅん♪

あたまからはなれなーい。

« 今日の一曲。 | トップページ | おひさま。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

生きてるよーー!

恵方巻きバージン捨てちゃった(*´ェ`*)

恵方巻きデビューおめ!www
勿論、おいらもたべたぞーww

でもおかんがわさび入れすぎて
一口食べて・・・(
「から!」とゆうのを我慢して・・・ハァハァ

罰ゲームでしたまさに

とりあえず
生きててよかった(・3・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47475204

この記事へのトラックバック一覧です: うるすべ。:

« 今日の一曲。 | トップページ | おひさま。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ