2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« うがー。 | トップページ | ムーヴメント。 »

2010年2月22日 (月)

ふわ。

ちょっとだけ上がった予感?

のすとです。

こんにちは。

 

土曜日は病院の日でした。

なんとなく上り調子なので、前からせんせいと相談していたとおり、思い切ってメイラックスやめ。

1ヶ月ほど、アナフラニールと頓服のデパスで様子みることにしました。

お薬が減るのはとっても嬉しい。

お皿、洗えるときは毎日洗ってます。

電車にもなんとか乗れるようになってきました。

できることがちょっとずつ増えて。

今はもう死にたいなんて思わない。

ぜんぶあなたのおかげです。

 

で、上り調子をいいことに、病院のあとは隊長とガディさんと飲み会。

大好きな大好きな「UZU」が実は倒産してて、もう店舗はないってネットで見たので、いちお池袋のマルイを調べたのですけど、やっぱりありませんでした。。。

通販は残ってるので、これからはそっちかなぁ。。。

でもアクセサリーは質感とか触ったときのインスピレーションなんかも重要なので、かなりショックでした。ぅぅぅ。

サンシャインの鳥やさんで親子丼食べてー。

それから前にネーサンと行った南池袋の「ウメ子の家」に移動。

実は、22時くらいで飲みを切り上げてカラオケにでも行くかっとこっそり画策してたのですけど、気づいたら23時まわってて、慌ててご帰宅でした。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね♪

たくさんお喋りして、たくさん元気をもらいました。

あと、めっちゃ飲んだのに二日酔いなりませんでした。

僕もまだまだイケルねっ。

 

あと、姉がそんなこんなしてる間に、妹が彼氏んちから弟のとこへ引っ越しました。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

別れるって決まってから彼氏んちを出るまでにひと月くらいあったもので、その間が心配だったのですけど。

妹はせめて最後は仲良くしようと気を使っているのに、彼氏にはなぁんにも伝わってなくて、元カノと連絡とるわ合コン行くわで、阿藤快じゃなくてもなんだかなぁでした。

極め付きは最終日の夜で、妹は手紙とか書いて、笑ってお別れしようと思っていたのに、彼氏は職場の飲み会だと嘘ついて合コンへ行き、なおかつ帰ってきてからうっかりその合コンに居た女子の話をしちゃうという体たらく。

おかげで夜中過ぎに、怒りまくったメールが姉のところに来ましたよ。

せっかく隊長とガディさんと飲み会して楽しい気持ちで帰れると思ったのに、帰りのガディさん車の中でひとりで憤慨してました。

でもまぁ、ほんの少し残ってた妹の未練も、これできっちり払拭されたみたいなのでよかったのかな?

次はめっちゃ嫌なオンナに引っかかって心身お財布ともにぼろぼろになれー。

 

日曜日はうだうだした後、数年前のお誕生日にもらったヴィヴィアンのミニボストンをクリーニングに出すために流浪の民。

自分で買うバッグはいつも合皮なんで、お手入れとかいらないんですけども、うっかりいいものもらってしまったので、お手入れしなきゃしなきゃと思いつつ放置してたらなんか可哀想なことに。

シルバーもつい放置しちゃうので、久しぶりにあれ付けようかな、と思うと変色してるなんて日常。

これからはゴールドとプラチナしか買いません。。。

というわけで、ハンズで皮用クリームを買ってきたのはいいのですが、最近使ってなかったのでバッグじたいが汚れちゃってまして。

ぁゎゎゎゎ。

とりあえずクリーニング出すことにしました。

最初に行ったクリーニングやさんはなんとなく信頼できない雰囲気だったので、結局いつもお願いしてるクリーニングやさんへ。

皮製品やってくれるかどうか不安だったのですけど、とりあえずやってくれるそうなのでひと安心。

お値段・時価(たぶん4~5千円)

所要日数・不明(おそらく3週間~1ヶ月強)

という、なんだかとってもとってもな感じだったのですけど、お願いしてきました。

やっぱり皮は手間がかかるけど、そのぶん愛着とかわくんだろうな、と納得することひとしお。

戻ってきたら定期的に磨いてあげようと思う今日この頃なのでした。

 

ああ、早く春にならないかな。

« うがー。 | トップページ | ムーヴメント。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

(*゚ロ゚)ネーサン!

今度いっしょにいここ!
酔いどれるよイヒヒヒヒ

うめこー!
いいなぁ、わたしも連れてってよぅ(・3・)

(*゚ロ゚)ミテル!

|ω・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47635123

この記事へのトラックバック一覧です: ふわ。:

« うがー。 | トップページ | ムーヴメント。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ