2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« おひさま。 | トップページ | 現在。 »

2010年2月 5日 (金)

ちっちゃいこ。

もともとお子様は苦手なのだけど、ここんちに住むようになってから、お子様の出現率が増えました。

親戚の6歳と2歳のおんなのこと、生まれたばかりのおとこのこがたまーに遊びに来るのです。

で、昨日も来てたので遊んでみたりしてました。

いつもは、早いときは午前中から来てたりするのですけど、昨日は来たのが20時過ぎだったので、ご飯食べてお風呂入ってご帰宅。

遊ぶ暇もあんまりありませんでした。

帰る間際になってちっちゃいほうのコが

「ジェニーちゃんであそびたいいいいいいいい」

ってわんわん泣き出して(うちには親戚のおねぇさんが昔使ってたお人形とか家具とかいろいろあるのです)、かわいいやらかわいそうだと思うやら。

最終的には部屋のすみっこで燃え尽きたジョーのようになっておりました。

このコは、お好み焼きの上のかつおぶしを見て「コワイ」ってママの陰に隠れたこともあるかわゆさです。

踊るもんね!わさわさと!

おっきいほうのコは私になんとなくなついてくれて、よく私の部屋に本持って遊びに来たりしてます。

生まれたばかりの子は赤さん特有のふくふくさ加減でなんともかわいいし。

「いないいないばー」ってすると、にぱーって笑うんだよー。

とゆわけで、最近はちっちゃいコたちが来るのをちょっと楽しみに待ったりしております。

 

明日は妹とヴィーナスフォートへ行く予定なのですけど、お目当てはチュッパチャプスのホルダー。

前々から、電動のホルダー(スイッチいれるとぎゅいーんって回るやつ)が欲しいって言ってた妹なのですが、先週ヴィレッジヴァンガードで手動のを発見したので急いで電話。

の「あのさー、チュッパチャプスのホルダー欲しいって言ってたじゃん?」

妹「うんうん」

の「手動のなら見つけたんだけど・・・w」

妹「なにそれwww意味ナスwww」

の「だよねwww」

妹「でも気になるから見てみたいwww」

の「んじゃ来週行くかwww」

という流れになりました。

そもそもチュッパチャプス食べるときって手動ですもんね。

意味ナス。

でもなんか無駄にかわいかったので、明日また見てきます。

 

先週の週末が楽しすぎて、今週はちょっと抜け殻。

次はいつ会えるかな。

« おひさま。 | トップページ | 現在。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47484416

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいこ。:

« おひさま。 | トップページ | 現在。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ