2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ちょこ。 | トップページ | ずつうがいたい。 »

2010年2月16日 (火)

新宿は豪雨。

だったのです。

昨日。

私は軽い雨オンナで、妹は重い雨オンナなので、ふたり揃うとやっぱ雨でした。

元気になってきたとは言え、まだ不安の残る体調なので、出掛けに頓服の抗不安薬を飲むかどうか迷ったのですが、心臓のドキドキと相談して、飲まずに出かけることに。

ぃぁー、ひとりで1時間も電車乗るなんて、何ヶ月ぶりだろ?

しっかり充電しといたiPod持って、お供はラブサイケデリコ。

最寄りの駅までは徒歩で30分くらいかかるので、傘さしてGOGO!です。

電車の中ではニルヴァーナを大音量で聴いてたので、ぜったいシャカシャカいわしてたと思います。

無事に新宿着いて、待ち合わせ場所の西口改札前へ。

と、するするっと近寄ってくる妹。

「おねーちゃん超目立ってるwwwww」

周り見渡すと、白のコート着てるのなんて私だけだ・・・。

ま、無事に合流できたので、お買い物すたーと!

まずは小田急で、私の大好きショップ・UZUに向かいます。

けど、探せど探せど見当たらない。。。

どうやら撤退したみたいで。。。

仕方なくふらふら。

マルイ行ってー、ティファニー行ってー、高島屋行ってー、ついでにハンズも行ってー。

ってしてたら、相方氏と待ち合わせの時間に。

ルミネエストの7F、彩箸ってお店で晩ご飯しました。

妹の今後の身の振り方とか。現在の悩みとか。

そんなこんな話してたら、すでに22時になってましたので、ご帰宅でした。

人ごみはちょっと緊張したけどね。

楽しかったので良かったデス。

やっぱ妹と話してると、ボケとツッコミってか、阿吽の呼吸ってか、そういうのがばしばしいけていいよね!

« ちょこ。 | トップページ | ずつうがいたい。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/47585295

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿は豪雨。:

« ちょこ。 | トップページ | ずつうがいたい。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ