2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

逆襲の妹。

妹がやってきました。

・・・雨とともに。

のすとです。

こんにちは。

以下、妹語録。

 

妹「(森光子見ながら)肺いっこなんだぁー。・・・はいはい」

 

の「次の五輪の『ソチ』ってどこだろねー?」

妹「『あなた』とかそういう意味」

 

まだまだ続くよ!

2010年2月25日 (木)

かみわざ。

毎度おなじみになってまいりました妹の話題ですが何か問題でも?

のすとです。

こんばんは。

 

さてはて何の変哲もない普通の妹なうちの妹ですけども、意外と強力な雨オンナだという話は以前に書きました。

明日から2泊3日の予定でうちにお泊まりにくるのですが、やっぱり天気予報は雨です。

で、「縄文時代だったら雨を呼べる神として崇められていたはずだ」という話をしていたのですが、本日昼間、わたくしが妹に電話したのはほかでもない

「生理がこない」

という相談でした。

以前にも生理が遅れたときに妹に「こなーいこなーい」と愚痴ったら、次の日にいらしたということがありまして。

今回もノリで電話してみたわけです。

 

の「・・・というわけでなんとかして」

妹「できるか( ゚Д゚)ヴォケ!!」

の「お前の秘められた力を今こそ解放するのだ!」

 

という会話があったとかなかったとか。

 

 

つい先ほど、生理が来ました。。。

( ゚д゚)ポカーン

すげぇ、妹・・・。

雨を降らせて生理を呼べるなんて、使いどこ微妙なパワーですけど、困ったときには神業クラスです。

なので、全国の生理が遅れて困ってる女子は、ぜひ一度うちの妹に愚痴ってみるといいかもしれません。

責任はもちませんけど。

 

来月も遅れたらまた電話しよっと。いひひ。

2010年2月24日 (水)

ぷれぜんと。

相方氏が、東京事変のアルバム「スポーツ」買ってきてくれました。

自分では買う予定なかったからうれしいな。

ホワイトデイの一環だそうです。

・・・一環?

なに?まだあるの?

 

何度目かの金田一耕助シリーズ読了。

やっぱり「病院坂の首縊りの家」は最高。

あと好きなのは「三つ首塔」かなぁ。

好きだけどなんだかせつなくてあんまり読まない。

いちばん最初、小学生の頃に読んだ「幽霊男」もいまだに好き。

ちょっと変態ぽいセレクトでした。

横溝はややネムなときでもさらっと読めていいですね。

 

生理がまだこないーーーー。

肌荒れしてきちゃってもう。

はやくこい。

そしてはやくおわれ。

忘れんな。

いついかなるときも、一秒後の自分へ。

 

笑顔は無料だっ!

 

おひさまにはなれなくても、満月になれる日がくるかもよ?

2010年2月23日 (火)

ムーヴメント。

 

止まっていた時計の電池を入れ替えたら

あなたとの時間も動き出したよ。

 

2010年2月22日 (月)

ふわ。

ちょっとだけ上がった予感?

のすとです。

こんにちは。

 

土曜日は病院の日でした。

なんとなく上り調子なので、前からせんせいと相談していたとおり、思い切ってメイラックスやめ。

1ヶ月ほど、アナフラニールと頓服のデパスで様子みることにしました。

お薬が減るのはとっても嬉しい。

お皿、洗えるときは毎日洗ってます。

電車にもなんとか乗れるようになってきました。

できることがちょっとずつ増えて。

今はもう死にたいなんて思わない。

ぜんぶあなたのおかげです。

 

で、上り調子をいいことに、病院のあとは隊長とガディさんと飲み会。

大好きな大好きな「UZU」が実は倒産してて、もう店舗はないってネットで見たので、いちお池袋のマルイを調べたのですけど、やっぱりありませんでした。。。

通販は残ってるので、これからはそっちかなぁ。。。

でもアクセサリーは質感とか触ったときのインスピレーションなんかも重要なので、かなりショックでした。ぅぅぅ。

サンシャインの鳥やさんで親子丼食べてー。

それから前にネーサンと行った南池袋の「ウメ子の家」に移動。

実は、22時くらいで飲みを切り上げてカラオケにでも行くかっとこっそり画策してたのですけど、気づいたら23時まわってて、慌ててご帰宅でした。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね♪

たくさんお喋りして、たくさん元気をもらいました。

あと、めっちゃ飲んだのに二日酔いなりませんでした。

僕もまだまだイケルねっ。

 

あと、姉がそんなこんなしてる間に、妹が彼氏んちから弟のとこへ引っ越しました。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

別れるって決まってから彼氏んちを出るまでにひと月くらいあったもので、その間が心配だったのですけど。

妹はせめて最後は仲良くしようと気を使っているのに、彼氏にはなぁんにも伝わってなくて、元カノと連絡とるわ合コン行くわで、阿藤快じゃなくてもなんだかなぁでした。

極め付きは最終日の夜で、妹は手紙とか書いて、笑ってお別れしようと思っていたのに、彼氏は職場の飲み会だと嘘ついて合コンへ行き、なおかつ帰ってきてからうっかりその合コンに居た女子の話をしちゃうという体たらく。

おかげで夜中過ぎに、怒りまくったメールが姉のところに来ましたよ。

せっかく隊長とガディさんと飲み会して楽しい気持ちで帰れると思ったのに、帰りのガディさん車の中でひとりで憤慨してました。

でもまぁ、ほんの少し残ってた妹の未練も、これできっちり払拭されたみたいなのでよかったのかな?

次はめっちゃ嫌なオンナに引っかかって心身お財布ともにぼろぼろになれー。

 

日曜日はうだうだした後、数年前のお誕生日にもらったヴィヴィアンのミニボストンをクリーニングに出すために流浪の民。

自分で買うバッグはいつも合皮なんで、お手入れとかいらないんですけども、うっかりいいものもらってしまったので、お手入れしなきゃしなきゃと思いつつ放置してたらなんか可哀想なことに。

シルバーもつい放置しちゃうので、久しぶりにあれ付けようかな、と思うと変色してるなんて日常。

これからはゴールドとプラチナしか買いません。。。

というわけで、ハンズで皮用クリームを買ってきたのはいいのですが、最近使ってなかったのでバッグじたいが汚れちゃってまして。

ぁゎゎゎゎ。

とりあえずクリーニング出すことにしました。

最初に行ったクリーニングやさんはなんとなく信頼できない雰囲気だったので、結局いつもお願いしてるクリーニングやさんへ。

皮製品やってくれるかどうか不安だったのですけど、とりあえずやってくれるそうなのでひと安心。

お値段・時価(たぶん4~5千円)

所要日数・不明(おそらく3週間~1ヶ月強)

という、なんだかとってもとってもな感じだったのですけど、お願いしてきました。

やっぱり皮は手間がかかるけど、そのぶん愛着とかわくんだろうな、と納得することひとしお。

戻ってきたら定期的に磨いてあげようと思う今日この頃なのでした。

 

ああ、早く春にならないかな。

2010年2月19日 (金)

うがー。

燃料切れてきました。。。

3日ほど前から。

鬱。

あと4日もすりゃー生理が始まる予感なので、計算ぴったしです。

なんか胸が張ってる気もするし、頭痛もしてたし。

やたらめったらご飯が食べたくなったり。

完全に生理前の兆候です。

くっそーホルモンめ。

 

ホルモンと言えば。

焼肉ならホルモン・内臓系けっこう好きです。

いちばん好きなのはなんと言ってもレバ刺しだけど。

おんなじ刺しでもセンマイ刺しはあんま好きじゃない。

焼いて食べるなら「ハチノス」ってやつが好き。

定番だけどミノもいいよね!

 

15時からお風呂に入れるしあわせ生活です。

普段は諸事情により、熱いお風呂に頑張って入っているので、こんな微妙な時間にしか適温のお風呂に入れません。

まあ今の時期はぬるいの寒いしね。

でも、本を持ち込んで、入浴剤入れれたらベスト。

実家で1時間ほど浸かってたら、母に「生きてる?生きてる!?」と心配されました。

あと、お風呂の電気消して入るのがけっこう好き。

なぜか 暗いお風呂=温泉 という刷り込みが小さい頃からあるのです。

なんでだろ?

 

あとはアイスを食ったりなどしていますよ。

2010年2月18日 (木)

ゆき。

なぁんか今年はよく降りますね。

なんでだろね。

家から出ない雪んこは、ちょっぴり嬉しく思っていますよ。

みんなごめん。

2010年2月17日 (水)

ずつうがいたい。

なんか昨日から頭痛です。

なんでだろー。。。

 

だめだって分かってるのに、いちど与えられたらまた欲しくなっちゃって。

それが分かってたから、ずっと要らないって言い続けたのに。

今のあたしは、あなたが欲しくてたまりません。

 

最近やけに眠い。

寒いからかなー。

・・・冬眠?

 

日ごろから私をリラックマだのプーさんだの言い続けてきた妹が、ついに私をトトロ認定しました。

・・・ちょっと待て。

それは降格じゃないか。

 

そもそも最初から分かっているのよ。

あなたが太陽で、あたしが月だってこと。

あなたのヒカリがなきゃ、輝けないってこと。

2010年2月16日 (火)

新宿は豪雨。

だったのです。

昨日。

私は軽い雨オンナで、妹は重い雨オンナなので、ふたり揃うとやっぱ雨でした。

元気になってきたとは言え、まだ不安の残る体調なので、出掛けに頓服の抗不安薬を飲むかどうか迷ったのですが、心臓のドキドキと相談して、飲まずに出かけることに。

ぃぁー、ひとりで1時間も電車乗るなんて、何ヶ月ぶりだろ?

しっかり充電しといたiPod持って、お供はラブサイケデリコ。

最寄りの駅までは徒歩で30分くらいかかるので、傘さしてGOGO!です。

電車の中ではニルヴァーナを大音量で聴いてたので、ぜったいシャカシャカいわしてたと思います。

無事に新宿着いて、待ち合わせ場所の西口改札前へ。

と、するするっと近寄ってくる妹。

「おねーちゃん超目立ってるwwwww」

周り見渡すと、白のコート着てるのなんて私だけだ・・・。

ま、無事に合流できたので、お買い物すたーと!

まずは小田急で、私の大好きショップ・UZUに向かいます。

けど、探せど探せど見当たらない。。。

どうやら撤退したみたいで。。。

仕方なくふらふら。

マルイ行ってー、ティファニー行ってー、高島屋行ってー、ついでにハンズも行ってー。

ってしてたら、相方氏と待ち合わせの時間に。

ルミネエストの7F、彩箸ってお店で晩ご飯しました。

妹の今後の身の振り方とか。現在の悩みとか。

そんなこんな話してたら、すでに22時になってましたので、ご帰宅でした。

人ごみはちょっと緊張したけどね。

楽しかったので良かったデス。

やっぱ妹と話してると、ボケとツッコミってか、阿吽の呼吸ってか、そういうのがばしばしいけていいよね!

2010年2月15日 (月)

ちょこ。

メールでも送ったけど、ネーサンお誕生日おめでとー!

日付けかわっちったけど、寝てないからまだ14日!のつもり!

おめでとうありがとう!

これからもステキなあねごで居てくだせーましー。

 

土曜日はひみつのミッションをしに神楽坂に行ってきました。

っても、チョコを買いに行っただけです。

バレンタインなのでね。えへへ。

神楽坂と言えば、抹茶ババロア。

お正月に実家に帰る前に、東京駅大丸の「辻利」で抹茶ババロアを食べたのですけど、なーんか物足りなかった・・・。

なので、私の中の元祖抹茶ババロア・神楽坂「紀の善」で抹茶ババロアとあんみつ買ってきて、みんなで分けて食べました。

やっぱ紀の善のがぷわぷわしてておいしいわー。

あとね、紀の善のあんみつもこしあんなんだよ!

美味しいから今度一緒に行こうね。

で、帰りにコストコ寄って、大量の爽健美茶とコークと、超でかいサプリメントを買って帰ってきました。

 

というわけで、今日はチョコを渡しに朝っぱらから奔走。

喜んでいただけたかどうかは不明ですけど、とりあえずの気持ちです。

 

明日は新宿で妹と遊んできます。

雨だって言うけどね!

たのすぃみー。

2010年2月12日 (金)

あーきあーき♪

あきたーーーーーーーーーーー♪

かむんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん♪

(遅い

流行に乗り遅れつつ。

のすとです。

こんにちは。

 

昨日は手の爪を切りました。

・・・とか書いていいのか私。

こんなこと書き出したら読者がいなくなる気がする。

焦りながらお送りいたしております。

しかしこのところ爪の伸びるスピードの速いことよ。

あ、銀のネックレスも磨きました。きらきら。

 

彼氏を追っかけて上京してきた妹ですが、ついにめでたく彼氏と別れました。

彼氏が超気に入らない感じだったので、姉としては非常に嬉しいです。わーい。

で、実家に帰るかと思いきや、

「もうちょっとおにーちゃんのとこで修行するっ」

だそうで。

妹、がんばる。

父からはそっこーで帰ってきなさいメールが来たらしいです。

何度かのやりとりの末、最終的には「チチキトク スグカエレ」と送ってきたとのこと。

妹ともども爆笑でした。

心配な点としては、弟の部屋が1Kなことです。。。

かわいい弟は、「台所で寝袋で寝るからいいよ」と申しておりました。

兄、やさしい。

姉としてできることは、たまーに一緒にお出かけするくらいのもんです。

 

昨日も親戚のコが3人(3匹?)来てました。

コリラックマがよだれでべとべとになっても、負けないからなー。

また来週の火曜日に来るとのこと。

楽しみなような、ため息なような。

 

ひみつのミッションが進行中です。

なにってそれはひみつなのです。

2010年2月10日 (水)

みつけた。

バスト占いの歌。

君ならどれが好き~♪

 

これがヴィレッジヴァンガードで無限ループしてるおもしろさったら。

さむいさむい。

お薬の副作用で、喉かわきまくり。

2Lのお茶をそこらへんに常備してます。

でもすぐなくなるんだよねぇ。

コストコのお買い物履歴は爽健美茶ばっか。るるるー。

 

部屋の外にすら出たくないときもあるけどね。

最近はわりと元気。

そうそう、調子が悪かったiPodの電源が入るようになりました。

相変わらずPCと同期できないけど、これでとりあえず音楽は取り戻したぞ。

わーい。

これでひとりで電車乗るのもちょっぴり楽になる?かな?

  

昨日はあったかかったのに、今日はさっむいですねぇ。

でも僕くじけない。

おなかすいたので、これからコンビニいってきます。

周辺にミニストップある人はパンケーキ試してみてね!

とこんなとこでまたしてもレコメンド。

だってお気に入りなんだもん。

もちもちでおいしいんだよー。

 

隊長とお喋りした。

きゅあさんの日記みた。

はいんちゅからコメントもらった。

なんかちょっぴりリネしたくなってきた。

でもまだね。

まだ「課金しよう!」まではいってないから。

ちょっとだけうずうず。

このうずうずがいっぱいまで溜まったら、そしたら戻るよ。

2010年2月 9日 (火)

ちょっとえいが。

昨日は、録っておいた映画「ルームメイト」を見ました。

 

あらすじ:恋人サムとアパートで同棲していたアリーは、ある日サムと喧嘩し家を追い出す。

アリーは、家賃のためルームメイトを募集し、おとなしい地味な女性へディと暮らすことに決める。

二人は徐々に親しくなっていくが、へディは次第に異常な本性を見せ始める。

(うぃきぺでぃあさんより抜粋)

ジャンルはサイコスリラーだそうです。

 

・・・血とかわしわし出るし、えっちなシーンもそれなりにあるのに、ご飯食べながら見ちゃった。

ストーリーはありがちで、こういうのスキな人からしたらつまんないかもですけど、私はそれなりに楽しめました。

なにしろアリーの裸がキレイ!!(そこかよ

うっひょーぅって感じでした。

 

今週は、ルパンとハンサムスーツがあるので、そのあたりを見ようかなと。

でもルパン・・・山田さんに生きててほしかった。。。ぅぅぅ。

容疑者Xの献身もHDDに入っているのですけど、まだ見てません。お楽しみ。

 

あと昨日はうっかりお皿を洗われてしまったので、自分たちのぶんしか洗えませんでした。

経験値ちょっと減ったヽ(`Д´)ノ

相方氏「お皿はのすとのお仕事だから洗っちゃだめだよー」

「あら、ごめんねぇ。のすとちゃん、調子が悪いときはいいからね」

のすと「はーい」

という会話をしました。

相方氏が、昨日のすととケンカしたって話したら、

「殴り合いになったら手伝うからね!」

と言われました。

ワロスwww

過去にケンカして炊飯器を投げつけたことのある人なので、シャレになりません。

 

そんなこんなで今日も生きてます。

ひよさまへ。

肩こり頭痛歴27年ののすとさんが通りますよ。

基本中の基本だけど、いつも私がやってる方法。

ちょっとでもお役に立てたら幸いです。

 

まず肩こりを治すには、ずっと同じ姿勢で居ないこと。

ほんとはストレッチとかすればいいんだけど、ときどき肩をぐるぐる回すだけでも全然違います。

肩・背中だけじゃなく、頭部をマッサージするのもいい感じです。

あと大事なのが血行。

おぬぬめは半身浴です。

ぬるめのお風呂に入浴剤いれてー、本読みながらでも音楽聴きながらでも。

お休みの前にまったり入ると、お布団入ってからすぐ寝れるし一石二鳥☆

ちょっとにほひがアレだけど、バンテリン塗って寝るのもいいよ。

 

これでも駄目で頭痛になっちゃった場合、「ぁ、痛いかも」と思った瞬間、躊躇せずにそっこーで薬飲みます。

うろ覚えで申し訳なんですけど、頭痛になるときって、まず最初に頭痛の「種」みたいなものがあって、「種死」へ続く そこから植物が大きくなるみたいに痛みが広がっていくらしいのです。

だから、種の段階で抑えておけば、葉っぱも根っこももさもさにならないで済むってスンポーです。

今は肩こり頭痛にいい痛み止めがお薬やさんで売ってます。

私はセデスVを使ってますけど、これは肩こり頭痛に特化したお薬だけあって、かなり効きます。

お薬はなるべく飲みたくないって向きもあると思うのですが、お薬を飲んだ場合の軽微な副作用(胃に悪いとか)よりも、頭痛によるストレスのほうが結果的に体に悪いって聞いたこともあります。

ソースなしなので嘘かもしれませんけど。えへ。

重篤な副作用がなければ、お薬に頼るのもいいと思いますよー。

 

次に会ったらマッサージしてあげますね。

こう見えて上手いんですよ。

2010年2月 8日 (月)

どようにちよう。

土曜日は告知どおり、妹とヴィーナスフォートいってきました。

妹や弟といるとテンションが上がるので、別れるとどっと疲れるのですが、やっぱ楽しいです。

年かな・・・。

手動のチュッパチャプスホルダーは、爆笑してはくれましたけど、やっぱりお買い上げとはなりませんでした。

で、服を見たり、アクセを見たり。

チョコレートだとかペアアクセだとかがものっそいレコメンドされてて、なんでだろと思ったらもうすぐバレンタインデーでした。

まぁ、私には関係ないですが。。。

このあと妹は「失恋飲み会w」があるってことで、晩ご飯前にご帰宅でした。

 

日曜日はお寝坊したあと、撮っておいたポニョ見て。

その後、「フラガール」見ました。

最近映画はTVでやってるのしか見なくなっちゃったですけどね。

すこし前に「デトロイト・メタル・シティ」も見たので、松雪泰子まつりでした。

相方氏はうちのかわいいコリラックマのおでこに「殺」って書いてヘッドバンキングさせてました。

クラウザーさーん!

 

ところで、アンタッチャブルの柴田さんはどうなってしまったんでしょうねぇ・・・。

けっこう好きなんだけどなぁ。

 

ココログさんの不調で、巡回コースの日記リンクが消えちゃってます。

きゅあさんと苺の日記に行きにくいなぁ・・・。

早くなおせー。ぶーぶー。

2010年2月 7日 (日)

ぜったい見ない。

シャーロック・ホームズが映画になるそうなんですが。

ジェレミー・ブレットのホームズを見すぎた私には受け付け難いです。

ワトソン役のジュード・ロウはかっこいいんだけどなぁ。

ホームズはやっぱ、おっそろしいほど細身で背が高くて、お洒落で潔癖で髭がない、ってのがイメージなので、私のホームズを汚さないで!って感じです。

しかも今公式見たら、アイリーン・アドラーが出るじゃないですか。

お前弁護士と結婚してどっか行ったろ!出てくんなよ!!

というわけで、結論はタイトルへ。

2010年2月 5日 (金)

現在。

ポニョ見ながら妹とメール。

こっそりジブリ美術館に参上する予定を画策中。

ポニョは第一形態がいちばんかぁいいよね!

ちっちゃいこ。

もともとお子様は苦手なのだけど、ここんちに住むようになってから、お子様の出現率が増えました。

親戚の6歳と2歳のおんなのこと、生まれたばかりのおとこのこがたまーに遊びに来るのです。

で、昨日も来てたので遊んでみたりしてました。

いつもは、早いときは午前中から来てたりするのですけど、昨日は来たのが20時過ぎだったので、ご飯食べてお風呂入ってご帰宅。

遊ぶ暇もあんまりありませんでした。

帰る間際になってちっちゃいほうのコが

「ジェニーちゃんであそびたいいいいいいいい」

ってわんわん泣き出して(うちには親戚のおねぇさんが昔使ってたお人形とか家具とかいろいろあるのです)、かわいいやらかわいそうだと思うやら。

最終的には部屋のすみっこで燃え尽きたジョーのようになっておりました。

このコは、お好み焼きの上のかつおぶしを見て「コワイ」ってママの陰に隠れたこともあるかわゆさです。

踊るもんね!わさわさと!

おっきいほうのコは私になんとなくなついてくれて、よく私の部屋に本持って遊びに来たりしてます。

生まれたばかりの子は赤さん特有のふくふくさ加減でなんともかわいいし。

「いないいないばー」ってすると、にぱーって笑うんだよー。

とゆわけで、最近はちっちゃいコたちが来るのをちょっと楽しみに待ったりしております。

 

明日は妹とヴィーナスフォートへ行く予定なのですけど、お目当てはチュッパチャプスのホルダー。

前々から、電動のホルダー(スイッチいれるとぎゅいーんって回るやつ)が欲しいって言ってた妹なのですが、先週ヴィレッジヴァンガードで手動のを発見したので急いで電話。

の「あのさー、チュッパチャプスのホルダー欲しいって言ってたじゃん?」

妹「うんうん」

の「手動のなら見つけたんだけど・・・w」

妹「なにそれwww意味ナスwww」

の「だよねwww」

妹「でも気になるから見てみたいwww」

の「んじゃ来週行くかwww」

という流れになりました。

そもそもチュッパチャプス食べるときって手動ですもんね。

意味ナス。

でもなんか無駄にかわいかったので、明日また見てきます。

 

先週の週末が楽しすぎて、今週はちょっと抜け殻。

次はいつ会えるかな。

おひさま。

私が主に生息している私用リビングと寝室は、窓が東側にあるので、朝焼けがとってもキレイに見えます。

お寝坊したときは見れないですけど・・・。

今日の朝焼けはかなりきゅんとくるキレイさでした。

思わずメールしそうになったくらい。

やっぱりおひさまに居てもらわないとだめですね。

2010年2月 4日 (木)

うるすべ。

雪は降ったけど、お部屋のなかはかっさかさ。

のすとです。

こんにちは。

 

暑いのよりは寒いののほうが耐えられるけど、でもやっぱあったかいほうがいいので、エアコンつけっぱです。

なので、お肌が砂漠です。

ニキビもめいっぱいできちゃってたし。

とゆわけで、スキンケアちゃんとするようになりました。

お世話になってるのはいつもの「LUSH」

お風呂上りに化粧水「ティーツリーウォーター」>保湿クリーム

保湿クリームはずっと使ってた「インペリアル」がなくなって、「さらリズム」にしたら石油くさくてへこみました orz

やっぱ「インペリアル」がいいのかなぁ。

またお店いって嗅いでこないと。

リップクリームはLUSHじゃないのですけど、りんごのカタチしたちょーぅカワイイやつ。

かかとには足用クリーム「足しあつ」。

これが(・∀・)イイ!!

塗ってる間からあまーい香りなのですけど、ひと晩おくと完全にチョコの香り。

朝おうちを出る相方氏に「チョコたべた?」って言われるくらい、手がチョコくさいです。

でもそれがいいんだなー。

ひとりでこそっとくんくんしてます。

・・・とまぁ、やってることはこれだけ。

でもこれだけで肌変わりました。。。

おそるべし、基礎化粧品。

あとは-_-をいっぱいすると女性ホルモンが出ていいのですけど。

こんなところでこっそり催促です。

 

家の向かいがミニストップなので、よく行くようになりました。

ホットドックがけっこう好きでして、たまにお昼ご飯にしたりしてます。

あと、パンケーキが!パンケーキがめっさいい感じ!

行くたび買ってます。

ちゃーんとWAONも持ってますよー。

あの、なんかあるたびに「わぉん!」って言うのがなにげにスキだったり。

いーぬー♪いぬいぬー♪

ちなみに昨日は「PARM」を10本買ってやりました。

げへへへへ。

 

昨日は、人生初の恵方巻きしました。

やっぱり言われたとおり恵方巻きでしたw>殿

家族みんなで、リビングで無言でのりまき食べました。

ちょwwwシュールwww

でもなんかぷち団欒って感じだなぁと。

ぁ、そのあと、お皿も洗いました。えへ。

 

♪LOVE♪LOVE♪LOVEずっきゅん♪

♪きーみーにーほらLOVEずっきゅん♪

あたまからはなれなーい。

2010年2月 3日 (水)

今日の一曲。

との時間だけが本当の自分

服を脱ぎ捨てたのは心

ふたつの唇さえあれば十分

言葉じゃない方法で話そう

 

誰も生まれてくる星 選ぶことはできない

でも今ここで君と出会えた

めぐり会えるまでに流れた時間くらい

僕の口づけで埋めよう Your Lips

 

抱きしめる強さで想いをはかれたら

きっとふたりは恋人以上なのに

迷路のような街 めぐり会えた奇跡

声に出さず ふたりで叫ぼう

 

唇をかさねたら まわる地球

ふたりを追いかけるMoonglow

 

の帳につつまれ 手さぐりで交わす愛

ぶたを撫でて魔法をかけるよ

僕の熱いものは君に届いてるかい?

そっと口づけて灯そう Fire

 

傷つけあいながら情熱たしかめて

笑み交わし 心の火照りをさます

隠したいことはない 君を守りたいだけ

闇の中で見つけた愛だから

 

突然の雨が頬を濡らす

離れた場所からひとり想う

会えない時間こそがふたりの

愛のかたちを決めたのだから

 

そんなに自分責めないで

うつむいた顔を上げてごら

泣き顔よりも笑顔のほうが

君にはよく似合うはずだから

 

ほかの誰も知らない あまい秘密抱えこんで

ほかの誰も見えない 景色をさがす

 

抱きしめる強さで想いをはかれたら

きっとふたりは恋人以上なのに

迷路のような街 めぐり会えた奇跡

声に出さず ふたりで叫ぼう

 

闇に光れ ふたつの唇

 

EXILE 「ふたつの唇」

 

* * * * *

 

カラダだけのアイ。

それでもいいや。

あなたは居てくれるから。

距離=0

 

そんなふうに触ったら

戻れなくなるよ

 

あなたは良くたって

私が。

 

とうみん。

だいぶ前の記事から書いてましたけど、とにかく寝てます。

今の時期だから冬眠。

もうちょっとしたら春眠。

一日のうち6時間くらいしか起きてません。

なるべく起きてるようにーって思ってはいるのだけど、本読みながらだらだらしてるとつい寝ちゃうんだよねぇ。

 

ってなわけで、今読んでるのはシャーロック・ホームズシリーズ。

DVDもあるんだけど、やっぱり文字がすき。

 

最近の流行りは、「PARM」ってアイスです。

ちょみっと高いんだけどね。

たぶんコンビニでしか売ってないと思います。

夕食後にいちにちいっぽん食べるのが最近の日課に。

た・・・体重が・・・。

なのですが、なにしろ流行っちゃったのでどうにもしようがないのです。

いつもどおり、飽きたら勝手にやめますから。

生温かいまなざしで見守ってください。

 

経過はだいぶいい感じです。

いまのお薬はメイラックス1mgと、アナフラニール25mgを朝夕。

あと頓服で、調子悪いときにデパスを1mgと、眠りたいときにマイスリー10mg。

これを2ヶ月続けてますけど、すこし気持ちに余裕が出てきた気がするので、そろそろメイラックスやめても大丈夫?かな?って個人的には思っています。

次の病院は2月の20日です。

 

昨日の夜、お皿の話をしました。

なので今日から経験値ため開始です。

スキルレベルまで続けられるといいな。

合言葉は「頑張らない」「やってみる」。

気軽にまったりゆったりのんびり。

2010年2月 2日 (火)

生きてます。

なんだかいろんなとこで波紋を呼んでるみたいなので。

えーと。

いちおう生きてます。

 

しばらく使ってない間にココログさんがいろいろリニュってて、表示とかがおかしくなってますけど、そこんとこはヌルーでお願いします。

半年近くステルスしてましたけど、このあたりでまた始動しようと思いますので、なにとぞよしなにお願い申し上げます。

 

リネは今のとこ休止状態です。

気が向いたら戻ります。

 

先週の土曜日はお友達とヴィーナスフォートいってきました。

今週の土曜日は妹とヴィーナスフォートいきます。

だってスキなんだもん。えへへ。

 

あと、雪降りましたね。

あったかいお部屋で本とか読んでてスミマセン。

そんな感じです。

2010年2月 1日 (月)

結晶。

 

すこしずつ

すこしずつ

ほんのちょっとの思いがくっついて

ふたつと無いかたちになる

無限にかと思えるほど

生まれるよ

 

うん

あなたへの気持ちと一緒

 

« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ