2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 何をしているかといえば。 | トップページ | やられたっ。 »

2009年8月16日 (日)

戻ってきました。

もうちょっと長く居る予定だったけど、諸事情により、もう帰ってきちゃいました。

ただいま。

のすとです。こんにちは。

 

ぃぁーもうなんつーか秋田はいいですね!

うちの妹なぞ、絶対に秋田の人と結婚する!とのたまっておりますが、その気持ちが良く分かります。

東京暑いしー。

とゆわけで、なんだかちょみっと物足りない休暇になりました。

お正月に帰ると寒いからなぁ・・・。

来年こそは長めに帰ろうと思います。

« 何をしているかといえば。 | トップページ | やられたっ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45945346

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました。:

« 何をしているかといえば。 | トップページ | やられたっ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ