2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 復旧しましたー。 | トップページ | なりたいなー。 »

2009年8月24日 (月)

そういえば。

PCがさくさくになったことに浮かれて、お台場にガンダム見に行ったことを書くの忘れてました。

ここのとこ特に調子が悪くて、部屋から出るのも難しくなってるワタクシなのですけど、ひよさまのとこにPC直してもらいに行ったついでに寄ってきたわけです。

とりあえず、人が多かったです・・・。

で、暑かったです・・・。

ものすごい人の数を見るにつけ、「日本にはガノタがいっぱいいるんだなぁ」と、しみじみしました。

 

っていうか、内容のない文章しか書いてませんけど、

・おお、ガンダムだ。

・おっきいなー

・しっかしなんだよこのヒトの多さ

・あちぃ・・・。

この程度しか感想を持てないくらい、「等身大ガンダムしかなかった」のです。

まぁ外だから仕方ないけどねー。

物販とご飯のブースくらいしかなかったし、物販もほとんど売り切れで種類少ないし。

もうちょっと早い時期に行けばよかったのかもしれないわけです。

あとは、暑い中、会場の整理とかしてたスタッフさんたちに頭が下がる思いでした。

僕が引きこもってる間にも、みんなちゃんと働いてんだ。

 

一緒に行ったガディさんがとってもうれしそうだったので、頑張ってついて行った甲斐があったなぁと思いました。

« 復旧しましたー。 | トップページ | なりたいなー。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/46018691

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば。:

« 復旧しましたー。 | トップページ | なりたいなー。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ