2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« そういえば。 | トップページ | せんきょ。 »

2009年8月26日 (水)

なりたいなー。

なれるかなー。

なりたいけれどーたりないなー。

年も力もたりないなー。

でもいまなりたーーーーーーいっ。

 

教育テレビかなんかで、ちっさい頃に見た番組の歌を、ふと思い出したわけですけどね。

年も力も足りないけど、でも今なりたいの。

NBにっっ!!!!

 

メインがついこないだNBになったばっかりなわけですけど、これがもーぅ予想以上に便利!便利!!

なにがって、やっぱNBテレポが便利なわけですよ。

よく使うのはコロシアム経由アデンとか、ギラン闘技場とか。

あとは狩場に飛べちゃうのがとっても便利。

フリーテレポもありますけど、あんまりリアルマネー使いたくない身分としては、とっても嬉しいわけです。

 

というわけで、最近のメインはとっても楽ちん移動だったわけなのですが、この楽ちんさの恩恵がいちばん受けられるのはスミスだろ!と思い立ち。

(・・・毎日ギラン帰って、露店出して寝れたら儲かるなぁ。

このところスミスでクラハン行ってます。

現在72歳のスミ子は、領地バッチ使ってうそっこNBにしようと画策中です。

昨日は帝国行ってきたのですけど、アルゴス通らないといけないから合流が大変で大変で。

早くNBになりたいっっと、決意を新たにしたのでした。

というわけで、最近はメインじゃなくスミ子で動いております。

御用の方はそちらまで。

 

ぁ、ウサギイベントにはあまり期待していませんよ。

« そういえば。 | トップページ | せんきょ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/46036485

この記事へのトラックバック一覧です: なりたいなー。:

« そういえば。 | トップページ | せんきょ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ