2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 戻ってきました。 | トップページ | PC生き返るの巻。 »

2009年8月18日 (火)

やられたっ。

帰省初日から、呪われてるんじゃないかって勢いで喉が痛いです。

いまだに痛いです。

セキもでます。

きっと呪いです。なんかの。

というわけで、こんばんは。のすとです。

 

喉痛とセキだけの症状なので、インフルとかではないと思いますけど、伝染したりしたらいやだなぁ。

したがって、家にこもっております。

のど飴はヴィックスドロップのレモン味が好きです。

カラオケ行くときも常備してます。

梅のど飴とか、渋いやつもいいですけどね。

龍角散はだめですよ。へんなあーじー。

 

帰ってきてからそこそこリネはしてまして。

セロム箱は結局最初から最後まですべて売っ払いましたので、ひと財産になりました。

どーんとアルカナシギルでも買ってやろうかと思うのですけど、まだまだ高いですね。

セロム¥は全く使いこなせず、レベルは全然上がってません。

なかなかうまくいかないもんです。

« 戻ってきました。 | トップページ | PC生き返るの巻。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45964831

この記事へのトラックバック一覧です: やられたっ。:

« 戻ってきました。 | トップページ | PC生き返るの巻。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ