2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 病院の日。 | トップページ | じっか。 »

2009年8月 6日 (木)

その後。

お薬が増えました。

今のとこ副作用らしい副作用が出ていないので、エビリファイ6ミリ>12ミリへ。

6ミリっていうのはすごく少ない量だから、辛いと思ったら増やしてみてもいいですよってずっと言われていたのですけど、なるべく少ないまま治すんだって思っていたので、今までは6ミリのまま頑張ってました。

でもそれでだいぶ良くなってきていたので、自分にもできるんだってすごく嬉しかったのです。

キッチンへもいけるし、外に出れてジムにも行けて、もう少し慣れてきたら電車に乗る練習もしようかなって思えていたのに。

今はもう駄目です。

ほんの少しの変化なのに、それに適応できなくて、調子が良かったのが嘘みたいに、心がめきめき折れてくのが自分でもはっきり分かって、またお部屋から出られなくなりました。

せんせいが、今は辛いけど、少ない薬量で回復してきていたんだから、将来的にはきっと良くなると思いますよ、って励ましてくれて、すごく嬉しかった。

こうやって日記書いていても、何をどう書いていいか分からないくらい気持ちがぐちゃぐちゃです。

 

あさってには実家に帰ります。

戻るのはいつになるのだか、よく分かりません。

« 病院の日。 | トップページ | じっか。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45852169

この記事へのトラックバック一覧です: その後。:

« 病院の日。 | トップページ | じっか。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ