2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« やられたっ。 | トップページ | 復旧しましたー。 »

2009年8月21日 (金)

PC生き返るの巻。

で、ござるよ。ニンニン。

 

先日もいつものようにリネしてまして。

12時過ぎて、そろそろ寝ようと思いつつ、ネットの海を徘徊していたら。

ぷつ。(フリーズした音。)

・・・あれ?

 

うっごかなーい!

タスクマネージャも動かないし!

というわけで電源ぽち。と再起動。

今度は動きました。

ほっ。

 

で、ディスククリーンアップかけて寝ようと思ったら。

・・・途中で止まってる。

またフリーズかぁ。と電源ぽち。

 

これが、うちのメインPCの最期でした・・・。

 

かろうじて電源は入るものの、ディスプレイには何も映らず。

ひたすら黒画面を続けるうちのかわいい子。

どうしたらいいのこれーー!!

と、myPCの生みの親・ひよさまにメールしまして。

夜中にゴメンネ・・・。

その後はどうしようもなく就寝いたしました。

 

次の日、ひよさまに修理のお願いをしつつ、また出費が痛いなぁ・・・。とか思ってましたら、その翌日(昨日)。

なにげなくぽちっと電源押してみたら、入りました。

で、Windowsもしっかり起動。

なんでーなんでー??

なんか復活したみたいです・・・。

いちおう中のデータもそのまま。

もしかして熱暴走なのかな?と思いつつ、でも熱暴走なんてしたことないし!と思いなおし。

現在はデータのバックアップ作業をしております。

どうしちゃったんだろ、うちの子。

やっぱ呪い。。。なのかっ。

« やられたっ。 | トップページ | 復旧しましたー。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45987789

この記事へのトラックバック一覧です: PC生き返るの巻。:

« やられたっ。 | トップページ | 復旧しましたー。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ