2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 選挙の日って。 | トップページ | 7。 »

2009年7月16日 (木)

れいびょー。

76になりましたよ。

ってことは先日書いたのですが、その後のことはなーんもでしたので、テンマツを。

 

まず、苦労したのがアルゴスでの石さわり。

さわさわして出てきたMobを倒すんですけど、Mobを召喚するたびに近くにいたBOTが反応しやがりまして、殴りに来る来る。

殴ったら消えちゃうだろ( ゚Д゚)ヴォケ!!

周りにいる天使もリンクするしー、で、一度は撤退。

クラチャでわーわー愚痴ったあとは、リベンジです。

BOTがあっち向いてる隙を見計らって、ささっと召喚、ささっと倒し。

なんとか済ませました。

「おわったよーー」って報告したら、鳶にゃが「BOTPKしようと思ったのにー」って、アルゴスまで飛んで来てくれてたとのこと。

いつも優しいおにぃさま。ぅゎーん、ありがとーーーー。

とかとかのたまってましたら、遂に来ました。700本。

毎回これがだるだるなんですよねぇ。

諸侯、混んでるし。。。

と、思っていたら、ユスちゃんから、せっかくだし霊廟行ってみようか、とご提案。

短剣ユスちゃん、ミスミュATさん、ろーどんカディ、じゅねっちシリ、鳶にゃ、えるにょんの踊り歌コンビにアレンくんと私の緑ペアの8人で行ってまいりました。

初霊廟で全く勝手が分からないので、とりあえずバフして殴るだーけ。

リーダー・ユスちゃんの的確な指示で、道中はさくさく。

レイドもちょっと硬いかなーくらいで、なんなくクリアできちゃいました。

よくよく考えたら、かなりバランスいいPTだったんだなー。

盾さんはいなかったものの、死人も出ず、クエも順調に終了して、楽しいPTでした。

ここを乗り越えればあとは簡単。

さくさくっとドゥームクライヤーに転職しちゃいました。

みなみなさまのおかげでございます。

ありがとうありがとう。

 

で、現在は一緒に転職したアレンくんと、次の目標をどうするか相談中です。

アレンくんはセロムがいるうちにミスミュを79にしたい様子。

私はと言えば、シリを79にしたいような、ヲクを78にしてゲートとVを覚えたいような。

いやいやその前にまずスミスを75にしてだなぁ、とか、夢はふくらむばかりです。

でもそれとは裏腹に、あと1週間で切れちゃう課金をどうしよう、とか考えてもみたり。

この課金切れたら休止しようと思ってたんですけど・・・。

せっかくセロム中だしなー。今のうちにお金貯めておこうかなー。と思う自分もいるわけで。

むむー、どうしよう。

 

ま、ゲームごときで悩めるうちはシアワセってことだよね。

« 選挙の日って。 | トップページ | 7。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

しますよー@w@;;

おてつだいしてー(;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45646258

この記事へのトラックバック一覧です: れいびょー。:

« 選挙の日って。 | トップページ | 7。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ