2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« れいびょー。 | トップページ | ふにゃぁ。 »

2009年7月21日 (火)

7。

最近どうもせんちめんたるです。

のすとです。

泣き虫けむし。

ちゃんと笑っていたいのに。

 

週末はデパスのお世話になることが多いです。

ひとりで居るとただの鬱でも、誰かと居ると迷惑な人になっちゃうのがわかるので。

0.5ミリですごく少ないのですけど、飲むとすぐに眠くなって、寝てしまいます。

せっかく一緒に居られるのに寝ているのは勿体無いけど、喧嘩するよりはいいのかな。

どうするのがいいのか、わかりません。

 

リネは三ヶ月課金してみました。

何がきっかけになるか分からないから、ほんの少しでも楽しいことは残しておきたくて。

とゆわけでここのところは、シリで使途クラハンに行ってみたり、隙間時間にはミミズアレンくんと信託行ってみたり。

のすとさんのシリひさしぶりにみたわー。ってDさんに言われつつ、MP余ってんのにリチャこないっってアレンくんに怒られつつです。

ヲクやってると、シリの動きなんて忘れるんだもん・・・。

その痛々しいシリで、昨日はえきゅちゃんと傲慢へ。

NBじゃないえきゅちゃんはユスちゃんが召喚してくれたので、7Fへの移動もすんなりでした。

最初はアレンくんデストとえきゅちゃん馬に私のシリで狩り狩り。

被ダメはそれほどでもないものの、火力が足りなげ。

後半はLHから、みいたさんとサーカスさんが加わってだいぶ楽になりました。

23時まで狩りしたところで私が眠くなっちゃって解散になったのですけど、えきゅちゃんお目当てのブラッドルートは出ず仕舞い。

またいくことになりそうです。

« れいびょー。 | トップページ | ふにゃぁ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

デーモンの血は、5Fで出た気が。

そのうちまた行きませう~。

その節はありがとうございましたm(__)m

で、早速ですが『デーモンの血』(?)も10個程足りなかったです…(;;

と言う事で~ またよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45697778

この記事へのトラックバック一覧です: 7。:

« れいびょー。 | トップページ | ふにゃぁ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ