2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« まる。 | トップページ | そわ。 »

2009年6月29日 (月)

ばさっ。

と音がしそうだった。

ずっとずっと伸ばしてたのは、

アナタノタメニ。

 

なぁんてね。

のすとです。

断髪式。

 

昨日、髪切ってきました。

かみ って変換すると ネ申 って出る僕のPCよ。

たぶん人生でいちばん長かったんじゃないかって思うくらい長かった髪は、胸の下までありました。

それがね。

なんたって乾かない。

髪洗うのもめんどくさい。

長いだけじゃなくて真っ黒な髪は、重量もさることながら見た目も重たくって。

ジム行っても邪魔で邪魔で。

まとめ髪にしていても、どーしても邪魔で邪魔で。

 

というわけで、サロンの椅子に座って、「どうします?」の後は開口一番「ばっさりやっちゃってくださいっ」

そりゃもう美容師さんに笑われる勢いでしたとも。

迷う気持ちはありませんでした。

また伸びるしね。

完成してみたら、いちばん長いとこでも顎の下まで。

なんだかとっても軽くなりました。

今日ジム行って体重量ったら2キロ減ってたのはきっと、髪のせい。

すこし軽くなった気持ちのせい、もあるかな?

  

髪洗ってもすぐ乾いちゃうし。

シャンプーの量も1プッシュ。

動いて汗かいても邪魔にならない、私の髪。

あとはあなたが気に入ってくれるかどうかです。

« まる。 | トップページ | そわ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

えきゅちゃん>

髪切って2キロってねぇ。
切ってみると確かに軽くなったのだけども、
体重計見たときは、さすがにちょとびびったよ。
そのうち肉でも食べに行こうねー。
 
ねーさん>

ぁぃゃー・・・。
そう言ってもらうと嬉しい嬉しい~♪

けっこう痛んできてたから、
キレイに伸びるように頑張るじぇ!

髪の毛を切って-2kgって凄いね~ (ぇ?
腰までのばしていたら一体何kgになるのか気になるけど、
それ以前にどんな感じになったの~?
o(^-^)o ワクワク

切っちゃったのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(:゚ロ゚)

のすこの髪、すげーキレイだったのに・・・・。
すげー憧れの髪だったのに・・・・。
すっげーーうらやましかったのに・・・・。


まぁまた伸びるねっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45491420

この記事へのトラックバック一覧です: ばさっ。:

« まる。 | トップページ | そわ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ