2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« お誕生日でした。 | トップページ | 今日も。 »

2009年6月 2日 (火)

えす。

SかMかって聞かれたらどっちかと言えばM属性だと思うんですけど、性格が悪いのでいつもSと間違われます。

のすとです。

あと、「B型?」って聞かれます。

私のまわりのB型さんたちは「根に持たない」という印象なので、力いっぱい「Aです!」と答えます。

残念ながら、ものそいねちねちしてますよ。

 

今日はちょっと頭が痛いので、これ書いたら寝ます。

 

最近はモチベ下がりまくりだったリネ。

NBを目前にして、もう引退しようかなとか考えてたくらい、やる気なかったです。

そもそも自分、かなり飽きっぽいので、ここまで続いたのがすごいとも言えますけど。

断薬の副作用のせいで長時間ディスプレイを見てられなかったり、それがおさまったと思ったら発熱したり。

あと、NBになるためにヲクばっかやってるわけなのですが、これがシリと比べるとイマイチ私的には魅力がないというか。

ずーっとペアなせいもあって、ちょっと飽きちゃうわけで。

そんなんでも、私をリネから遠ざけるのには充分だったわけです。

 

とゆわけでひさびさにINした昨日だったわけですけど、みんなは使途に行ってるってことだったので、こっそり混ぜてもらいました。

やっぱ大人数はいいですね!

なにがいいって、暇なときにチャットできるのが。

SSいらないくらいの余裕狩りだったので、slpもしなくていいし、MPあまりまくり。

ってか、ヲクにマナスチ無くていいです。と個人的には思います。

鈍器持ったらチョップしますけどね。

2時間くらい狩りして、74の15%まで成長しました。

PTだと長時間狩りが苦にならないのもいいところです。

もうちょっと頑張ってNBになるぞー。

 

そうそう、昨日病院に行ってきました。

効いてるのかどうだか謎だったパキシルですけど、やめてみると効いてたのがわかりますね。

飲んでいた頃に比べると、なんにもしたくない感じはそのままですけど、マイナス思考と、不安感が強くなってます。

今のところ、少し外に出るくらいなら平気になりましたけど、部屋を出るのにすごく勇気がいります。

処方は、エビリファイを3ミリから6ミリへ。

あと、頓服でデパスを0.5ミリ処方してもらいました。

これは気持ちをリラックスさせる効果があるらしく、苛々したときとか、不安感が強いときに飲むのだそうです。

なるべくお部屋から出るようにしたほうがいいと言われましたので、もそっとやってみようと思います。

 

そんなこんなで、今日もいちおう生きてます。

« お誕生日でした。 | トップページ | 今日も。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

どこに連れてってくれるのかなー@w@

゚゚(´O`)°゚ アソボーアソボーアソンデヨー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45212351

この記事へのトラックバック一覧です: えす。:

« お誕生日でした。 | トップページ | 今日も。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ