2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 文字イベ。 | トップページ | やっとこさ。 »

2009年6月15日 (月)

神々の。

火鉢。

のわりには虫ばっか居やがるぜ!

のすとです。

カウントダウン開始。

 

NB間近ってことで土日も案外リネしてまして、昨日昼の段階で80%まで上がってたのですけど、なにぶんバイタルは2。

2だから落ちるー

と言ったら

オレは0だコノヤロウ

ってご意見をたくさんいただきました。

惰弱ですいません。

 

で、バイタル貯めて3にしといた昨日の夜。

体験さんがいらっしゃるってことでしたので、21時かっきりにクラハン始まりました。

最初は帝国に行ったのですけど、どの部屋もBOTばっか。

空いてると思ったボス部屋は、途中から来たPTさんに

「お迎え行ってて空けてましたけど、そこ使ってます」

と言われる始末。

ちょ・・・それはアリなのか?

お留守番くらい置いとけよ!!

クラン内で紛糾したものの、ケチついた狩場は嫌なので、火鉢へ移動することに。

 

とゆわけで、行ってきました!初火鉢。

正確には初じゃないのですけど、前行った時は開始3分で逃げ帰ったもので。

今回は9人PT*2の大所帯だったので、あぶなげありつつ狩りしてきました。

しっかしここのMobの量ったら。

すぉっちもデュシ爺ちゃんも槍持って、ATさんが範囲で水を飛ばし、ろーどんのMPがざくざく枯れるステキPTでした。

23時で半数が落ち、私は居残り組で24時までやったところ、90%まで成長しました。

(∩´∀`)∩ワーイ

とゆわけで、あと10%でNBです。

 

今日はバイタルもまだ回復してないし、まったりやろっかなぁと思ってますです。

サブサブ何にしようかなー。 

« 文字イベ。 | トップページ | やっとこさ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45350462

この記事へのトラックバック一覧です: 神々の。:

« 文字イベ。 | トップページ | やっとこさ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ