2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« あじみ。 | トップページ | 発熱。 »

2009年5月22日 (金)

しょっぱいすっぱい。

断薬の副作用もだいぶ楽になりました。

のすとです。

でもなんか変なわけだ。

 

こないだ、コストコでミロが大量に売られていたので、お連れさまに

「ミロとはなんぞや」

「美味なるものか」

と問うたところ

「コーヒー牛乳とココアの中間のようなものなり」

「人によっては美味なものなり」

と言われまして。

ふーむ、と27歳間近にして、人生初ミロしました。

クラチャで、ミロ初めてー!とキャッキャしていたら、みんなに

ええええええええ

って驚かれ。

そのあとはひとしきり、ミロの思い出について語ってもらいました。

でも、ねりりも「飲んだことないかも」と言ってたからね!

私だけじゃないからね!

飲んでみたら、非常においしゅーございました。

 

で、その流れで

「王将に行ったことがない」

と言い出したら、それまで黙ってたすぉっちが「ええええええええ」ってアナタそこで食いついたか。

すぉっち、王将大好きなんだそうデス。

全国のすぉっちファンは覚えておくといいよ。

すぉっちとの会話を弾ませるためにも、今度王将に行ってこようと思っております。

 

で、本題はですね。

最近、薬が切れたせいか、甘いものがまったく欲しくないのです。

冷蔵庫に常備してあったプリンもゼリーも、すごい勢いで賞味期限が切れていきます。

そんかわり、食べたくなるのがしょっぱいものとすっぱいもの。

人生で初めて、自分で食べるためにポテチ買いました。。。

大好きなアポロも3つくらい食べると、もういいやってなっちゃうし。

あと、人生で初めて、コンビニで梅干しのおにぎり買いました。

梅おかかなので邪道ですけど。

あれ、でも私、梅干し嫌いじゃなかったっけ?

しょっぱいものたべたーい

すっぱいものたべたーい

梅を頼む時期にこんな感じになってたら、今年自分で梅干し漬けてたんじゃね?くらいの勢いです。

梅酒用の青梅を頼んだのはここなんですけど、梅干しめっちゃおいしそーーーーーーー。

うめぼしうめぼしー。

自分が梅干しでテンション上がる日が来るなんて思いませんでしたとも。

 

とゆわけで、自分の微妙なカラダの変化にびっくりする毎日です。

肉とかは相変わらず好きですけどね!

« あじみ。 | トップページ | 発熱。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45093953

この記事へのトラックバック一覧です: しょっぱいすっぱい。:

« あじみ。 | トップページ | 発熱。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ