2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« GWのこと。 | トップページ | 顛末。のつづき。 »

2009年5月12日 (火)

顛末。

メンテ中にかきかき。

のすとです。

おはようございます。

 

リネしてる人には、火曜はメンテなわけですけど。

個人的には、メンテしてほしいのは俺のほうだ。と思いつつ。

不具合多すぎなんですよね・・・。

早いとこ機械になりたい。

質感?そんなのオリエント工業に任せれb

分からなくても、18歳以下の方はぐぐっちゃだめですよ^^^^^^

 

さてはてGW。

その詳細な顛末をいろいろと語ってみたいと思います。

いつも通り、ヤマもオチも意味もないからねっ!

 

4月29日:自由が丘までご飯。

やや記念日でしたので、何ヶ月か前からお店をサーチしてたのですけど、ここがいいんじゃないかってことで、行って来ました。

初の自由が丘上陸だったのですけど、なんつかすっごいいい感じですね。

街全体がおされなのにおされぶってなくて、品があるというか。

住みたい町ランキングの上位に食い込んでくるのも分かる気がします。

というか、私の憧れの街でもあったわけで。

いっかい住んでみたいなぁ。とか思ってました。

ご飯はコースをお願いしたのですが、アミューズのビシソワーズからすでにとっても美味しくて、写真撮ってうpしようと思ってたのにごっそり忘れる有様でした。

どうも美味しいものを目の前にすると、こらえ性がなくていけません。

前菜、スープ、サラダと進んで、次は個人的目玉商品のアワビ。

こちらも人生初です。

で、そわそわしつついただくと、これがまぁ美味しいこと。

他のものに例えようがない食感と、シンプルな味つけが後をひいて、あっという間に食べちゃいました。

肝がすっごく美味しかったのも印象的でした。苦いかと思ってたのにー。

それにお野菜が続き、あとはガーリックライスとステーキ。

私もお連れさまもフィレをお願いしたのですが、見せてもらったのは、ほどよく脂肪の入ったいいお肉で、ふたりともアワビで上がりきっていたテンションがさらにUP。

自家製のポン酢とたれも添えてあったのですけど、個人的にはお塩が超オススメです!

ってか、たれ好きなお連れさまがお塩で食べてたので、きっとお塩が合うと思います!

最初塩で食べて、その後たれで食べようかなと思ったけど、塩で食べるのが美味しすぎて気づいたら肉がなくなってた。というのがお連れさまのご意見でした。

食べ終わると景色の良い上階へ移動して、デザート。

大好きな東京タワーも見えたし、コーヒーもデザートもおいしかったし。

というわけで、大満足なご飯なのでした。

 

30日:妹とご飯。

妹が上京してきましたので、早速誘ってご飯に。

お昼に妹宅に着いて、妹と一緒にご飯>うちで歓談>妹宅へ送っていく。の、かなりハードなスケジュールだったのですけど、おかげでなんとかこなせました。

ちなみにご飯はデニーズで。

妹は人生初デニーズだったらしく、無邪気にキャッキャしてました。

昨日いいご飯を食べた私・・・も、やっぱりキャッキャしてました。

デニーズ好きなんで。えへへ。

 

って、ここまで書いて力尽きました。。。

続きは Webでっ また明日!の予定!

 

リネのほうは、メイン変わらず。サブ73歳。スミ子72歳。わんこ69歳。というなんだか横並びでクラハン行きにくい感じになっております。

せめてもちょい上か下ならねー。と思いつつ、73歳ヲクで太古行ったりしてますよ。

寄生寄生っ。

ここのとこちょっとモチベが下がっちゃってるので、狩りはそこそこにして、金策してます。

これが意外と楽しいんですよねぇ。

転売したり工房したり、あとは小さい子でレイド行ったりとかも。

預金通帳の残高見てウフフってなってるのと似てますね。

リアルはお金無いんで、せめてリネでは欲しいものを買いたい。

バサルトの見た目がもう少し良かったら。

んで、フォカついたら。

悩むとこなんてまったく無いのになぁ。

とか思う今日この頃です。

« GWのこと。 | トップページ | 顛末。のつづき。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44987527

この記事へのトラックバック一覧です: 顛末。:

« GWのこと。 | トップページ | 顛末。のつづき。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ