2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ゆっくり。 | トップページ | ぅぅぅ。 »

2009年5月18日 (月)

気持ちは。

晴れ、とまではいかないけど。

ようやっと始動?

のすとです。

こんばんは。

 

雨の週末は、気持ちも雨。

一緒にいる?それともやめる?

 

一転、お天気の今日は、えいやっとジム行ってきました。

断薬のせいで1ヶ月ほど寝たきり生活してたのですけど、ここのとこやや落ち着いてきたので、ちゃれんじ。

なんだかすごく緊張しましたけど。

でも、とりあえず電話して、とりあえず行ってきました。

なんとなくふらふらしながらですけど、いざ行ってみると思ったより動けたので、明日からまた通いたいと思ってます。

今日は頑張ったー。自分ー。

 

ジム行ってる、っていうと、なにやってるの?ってよく聞かれるので。

筋トレしたりとか、エアロバイクこいだりとか、です。

 

病院のせんせいに、ジムに行ってる、って話したところ、運動して、はーすっきりー、とか、楽しかったー、とか、そういうのはある?って聞かれました。

えーと。ないです。

マシン使ってると消費カロリーとか出るのですけど、それ見て、ょし、朝ごはんぶん消費したなー、って感じです。

って言ったら、それはちょっと違いますねー、って言われました。

はぅ・・・。

なんかそういう「楽しかったぁー♪」みたいなのが必要なのだそうです。

そんなのないよぅ・・・。

 

あんなに好きだった本が、10分読むと飽きちゃいます。

好きだったはずのことが、つまんなくなります。

楽しいことが思いつきません。

自分の存在意義がわかりません。

これが鬱の部分。

部屋から出られません。

電車に乗れません。

ひとりで出かけられません。

なぜって、怖いから。

こっちが不安障害の部分。

リスト化すると、駄目な部分が分かっていいですねぇ。

次の病院は25日です。

はぁ・・・。また電車乗らなきゃ・・・。

 

お日さまのチカラで乗り越えた今日。

小さなお薬のようによく効く、一通のメール。

« ゆっくり。 | トップページ | ぅぅぅ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/45055456

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは。:

« ゆっくり。 | トップページ | ぅぅぅ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ