2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« となり。 | トップページ | (凸)/ »

2009年4月 6日 (月)

三つ子の魂。

今この日記はniftyさんの場所を借りてるんですけど、今度から日記用のIDとPASSじゃなくて、niftyさんのプロバイダIDとPASSでログインするようになるらしいです。

で、慌てて脳みそをひっくり返して探したら、意外と覚えてました。

両方とも8桁のランダム英数字なんですけど、使ってたの何年も前なんですよ。

記憶力と言えば、クレカの番号を覚えててびっくりされたりします。

昔はケータイなくても、仲良しの子の家の電話番号覚えてたりしましたもの。

まだまだ自分の脳はイケるんでしょかね。

その割に相方氏の番号は何回かけても覚えられないのすとです。こんにちは。

便利さは、脳を退化させる。

 

えーと、きゅあさんへ。

ヴァさんが、アルティメットで戻っておいでとお伝えください、だそうですよ。

愛されてるねー。ひゅーひゅー。

・・・とかではなくて。

僕も待ってますからね。

 

のすと、メインはまったく育ちませんで。

サブが70、スミスが71になりました。

装備にお金かかっちゃってもう。

ほんのすこしモチベ下がり気味なんで、まったりやりたいと思います。

 

毎日外出てます。えへへ。

春だもんね。

« となり。 | トップページ | (凸)/ »

にっき」カテゴリの記事

コメント

りゅみたん>

モンハンおもろいよねw
けど・・・

戻ってこいっっ

きゅあさん>

戻ってるの!?
戻ってるの!!??

まだ会ってないうゎーん。・゚・(ノД`)・゚・。

パンダまんせーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アルティメットか・・・
モンハンばっかししてないで少しは戻ってみるか。

はっはっはー!
わたしって罪な「をんな」ねー
困っちゃうなーもー♪(違

ってヴァさん本人にココ教えてblogみたら
「すごい勘違い(」って言ってたぉwww

まぁ・・・
のすこ経由ではなく、本人からも聞きましt(

って事で、戻りますよん(*'-')b

つーか
戻ってますy(((

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44580718

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂。:

« となり。 | トップページ | (凸)/ »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ