2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 書いたら出る。 | トップページ | すぴーどあっぷ。 »

2009年4月13日 (月)

ふらくら。

ブラクラじゃないよ!

ふらふらでくらくら。

のすとです。

こんにちは。

 

現在、鬱と不安障害の混合型ってことで、パキシルとエビリファイを服用中です。

エビリファイを飲みだしてから、鬱のほうはだいぶ良くなりまして、いちにち部屋のすみっこを見つめながらじっとしていたり、自分の存在意義について泣きながら考えたりすることも少なくなりました。

ですけど、不安障害のほうはまだまだで、部屋の外に出るのも勇気がいりますし、キッチンに立つことやひとりでお出かけすることなんかは一大事です。

こわいです。

何がって。

何かが。

で、1年ちょっとパキシルを飲んでたわけですけど、今回、パキシルをやめて、エビリファイを中心に治していくことになりました。

目立った進展が見られなくなり、なおかつ副作用でものそい太ってしまいましたので。

パキシルは飲むのを急にやめられないお薬なので、まず20mgを10mgに減らし、その10mgを1日おきにして・・・と、徐々に減らしていってるのですが、まぁこの減薬中の症状がきついきつい。

というわけでここで登場します。

眩暈。

ほぼ四六時中、ふらふらくらくらしてます。

意味もなく虚空を見つめてみたり、何もないとこで転びそうになってみたり。

頭が痛いとかおなかが痛いとか、そんなんよりはずっと楽だと思うのですけど、どうしてこれがなかなかやっかいなわけです。

リネも長時間はできないし。

とゆわけで、今お会いになった方には、もれなく通常より3割増しくらいでおかしなのすとがついてきます。

って、今の私に会うこと自体がレアケースですけどね。

 

ぁ、それから、おとといメガネが変わりました。

今までの、赤の下半分フレームから、ピンクゴールドのフレームになりまして。

ちょっと雰囲気変わったらしいのですけど、自分じゃよくわかりません。。。

 

明日は、緊張しつつ外出てきます。

今から手が震えます。

がんばりますよ。

« 書いたら出る。 | トップページ | すぴーどあっぷ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44658251

この記事へのトラックバック一覧です: ふらくら。:

« 書いたら出る。 | トップページ | すぴーどあっぷ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ