2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« (凸)/ | トップページ | 書いたら出る。 »

2009年4月 9日 (木)

バカ殿。

突然ですけど、志村けんのバカ殿様って、昔はごく普通におっぱいとか出してましたよね?

あと、湯けむり殺人事件とか。

いつの間になくなっちゃったんでしょう。

のすとです。こんにちは。

昔は良かった?のかな??

 

初めて「haco.」で通販してみました。

なんだかとってもいい感じ。

私の好きなふんわりとかまったりとかゆるゆるとか、そんなお洋服が多くて、なおかつおにゃのこっぽいというか。

脳内オサーンな私でも、ゆるかわおにゃのこの振りができるカタログさんです。

無職なのにいっぱいお金使っちゃって、私ってばもう。って感じでもあります。

次に届くのは来月なので、そういうとこもなんかいいです。

まったりしてて。 

 

しっかし、殿様がアレで、ご城下はよく平和にやってるよなぁ。

私がゆるゆるしてても、周りは意外と普通に動いてるのと一緒なんだろうか。

いあいあ、違うよな。 

フィクションですよ。とかそういうご意見は遠慮しておきます。 

 

アルティメット始まりましたけどね。

全然それっぽいとこ行ってません。

魔法書取りに行ったくらいで。

ヲク用のWW、全然出ないんですもん。

おととい3時間、昨日も2時間、魔導に篭もりましたけど、まったく出ません。

もう諦めてこのままいっちゃおうかとも思います。

そんくらい出ません。

ヲクのみんなどうしてる?ねぇねぇ。

 

サブが71歳になりそうです。

っても、あと15%あります。

わんこが69歳になりそうです。

っても、あと30%あります。

スミスが72歳になりそうです。

っても、あと25%あります。

「もうすぐ」って気持ち、モチベを保つにはすっごく役立ちますね。

 

4月が終わるのが待ち遠しいです。

もうすぐ、ね。

« (凸)/ | トップページ | 書いたら出る。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44618016

この記事へのトラックバック一覧です: バカ殿。:

« (凸)/ | トップページ | 書いたら出る。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ