2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 三つ子の魂。 | トップページ | バカ殿。 »

2009年4月 7日 (火)

(凸)/

実は、ジム通いしちゃってます。

のすとです。こんにちは。

(凸)/

  ↑を、手だと思ってたです。

ジム:やぁ。

 

運動だいっきらいな私がジムなんてアレなのですけど、引きこもってた間にいろいろあって、なんだかやたらめったら太ってしまったので、えいやっと通うことにいたしました。

すると、なんだかちょっと楽しいじゃないか。

自分を見るのが嫌なせいで鏡張りのレッスンルームに入れず、まだレッスン受けられないのが悲しいのですけど。

水着着るのが嫌で、まだプールにも入れてないのが寂しいのですけど。

でもとりあえず、筋トレしたり、エアロバイクこいだり、いろいろしちゃってます。

体重減らすという当初の目的からちょっと離れて、ストレス解消みたいになってますね。

今よりすこし綺麗になって会いに行きたいから。

 

で、今日からアルティメットですね!

颯爽と、貯めてた魔法書を店売りしに行きたいと思います(

« 三つ子の魂。 | トップページ | バカ殿。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44594216

この記事へのトラックバック一覧です: (凸)/:

« 三つ子の魂。 | トップページ | バカ殿。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ