2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 刃。 | トップページ | 水族館だいすき。 »

2009年4月23日 (木)

病院ですよ。

だいたいいつもは、6時半か7時くらいに起きて。

9時くらいにはもっかい 寝ちゃいます。

今日はちゃんと起きてますよ。

のすとです。

なぜって病院だから。

9時半にはおうち出ないとー。

 

あったかくなってきたので、自転車ほしいなぁ。とかちょみっとだけ思ってます。

今は自転車なし生活なので、借りに行くのがややおっくぅなのです。。。

で、自転車通勤してたくせに、なんで自転車なしなのかと言えば。

 

実は、引っ越ししました。

 

ってもかなり前なんですけども。

日記読み返したら、引っ越しの準備してますーっては書いてあるんだけど、引っ越しましたーって書いてなくてびっくりです。

だから、いまさらかYOとか言わないの~(姫ちゃん風味)

そのせいで、いろいろ忙しくしてたんですよ!奥さん!

現在は練馬区民じゃなくなり。

東京郊外の親戚のおうちに寄せてもらってます。

なのでニートもできるんですよぅ。

 

リネでは、5月に入ったらBBQオフしようね!ってことになりまして。

うにゃさんがBBQセット、たにちょが忘年会で当たった引換券で、松坂さん持ってきてくれるそうです。

(∩´∀`)∩ワーイ

あとの参加者はユスちゃんと私。

Dさんとアレンくんは未定だそうですけど、きっと来る羽目になると思います。

間に合えばそぞたんも来るらしいし、なかなか大人数。

私はおにぎり係になったので、 朝からご飯を4合ほど炊いて握ろうかと。

炭水化物スキーが握るおにぎりは大きいという噂。ほんとかな?

 

昨日はルウンの原石クエに挑戦。

ひーこら言いながらやっと終わらせて、闇をふたつもらいました。

鳶にゃのアルカナにぺたぺたしてあげて、いっこ成功。

これで、HBも含めた8つの原石のうち、失敗はふたつだけになりました。

なんか成功率いいぞっ。

OEイベントでは、結局欲しかったシルクハットは出ず。

ヒーローマスク*2 ゴーグル*1のさんざんな結果でした。

原石成功したし、まぁいっか♪

 

そんなこんなで、春っぽくしています。

« 刃。 | トップページ | 水族館だいすき。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44761260

この記事へのトラックバック一覧です: 病院ですよ。:

« 刃。 | トップページ | 水族館だいすき。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ