2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« ふらくら。 | トップページ | 刃。 »

2009年4月20日 (月)

すぴーどあっぷ。

リネをいっしょけんめしてるってことは、こっちの更新しないってことです。

生きてます。

のすとです。

こんにちは。

 

とゆわけで、モチベをなんとか維持しつつ。

バイタル3になったら落ちます、という完全ライトユーザーれべりんぐで、なんとかヲクが72になれました。

WWだよ!

今までWWが無いのだけが死角だったわけですけど。

シリにヘイスコがないのといっしょで、永遠にないものと思ってたWW。

実装されると、こんな優遇でいいのかっって思います。

ちゃんとおぶむーーぶめんとっ。で、WWげっつしました。

あとはレイジが4になって、ウォーとアース(Gマイシ)が3になれば、ヲクとしてはなんとなく一人前になれます。

でもまぁね。とりあえずひと段落です。

 

もう1垢の課金がきれたので、アカデミっこはちょっとお休み。

 

イベントは、なんとか+14になりまして。

欲しかったシルクハット・・・ではなく、ヒーローマスクをいただきました。

ドワこで装備すると、AV女教師みたいで、ちょっと気に入ってます。

やーっておしまいっ。

 

あとは、パキシル減らしてるせいで眩暈がひどくて、そのせいでちょっと鬱ぎみで、またちょっとお外に出にくくなってます。

今週の木曜が病院なので、せんせいに相談するように言われました。

がんばります。

 

寝すぎなわけですけど。

りらくぜいしょんな感じになれるかなーっと期待して、「ぐっすり眠れるジャズ」ってCD買ってみました。

眠れる系のCD、前から欲しかったんですよね。

聴いてみたら、確かに超寝れそう。

ノビタなら、セットした瞬間寝ますね。

運転中は聴かないでね!って書いてあって、すごい納得しました。

 

とりあえず、木曜まではじっとしてると思います。

ジム行きたいのにな。。。

« ふらくら。 | トップページ | 刃。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44732486

この記事へのトラックバック一覧です: すぴーどあっぷ。:

« ふらくら。 | トップページ | 刃。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ