2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« バカ殿。 | トップページ | ふらくら。 »

2009年4月10日 (金)

書いたら出る。

昨日、ヲク用のWWが出ねぇよNC( ゚Д゚)ヴォケ!!と書いたのすとです。

昨夜クラハンで魔導に2時間こもった結果、ぽろっと出ました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただいま24Mで露店されてると噂の魔法書ですけど、鳶にゃに行ったドロップ、しっかりいただきました。

鳶にゃありがと。みんなありがと。

しかし、通算9時間くらいですか。

明らかにドロップ調整おかしいと思います。

途中で¥ちゃが、「うどーーーん」って叫んだのを皮切りに、「WW出ねぇよ!」「出るまでやる!」などなどシャウトが飛び交い、なんだか魔導が一体化していたのが笑えました。

 

やっぱね、出ないーとか書くと出るんですよね。

生理こないーとか友達に言うと来たりするのと一緒で。

諦めた頃にやってくる。

まぁそれはそれで嫌ですね。

 

目の前に揚げパンがあるんですけど。

お腹は多少すいているんですけど。

食べるかどうか悩み中です。

なぜってお風呂上りですもの。

 

WW書ももらったので、現在70のサブを早いとこ72にしないとなりません。

72になったら、もうNB見えてくるしね。

よーしがんばるぞー。

かなりモチベ上がり気味の今日この頃なのでした。

« バカ殿。 | トップページ | ふらくら。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44626079

この記事へのトラックバック一覧です: 書いたら出る。:

« バカ殿。 | トップページ | ふらくら。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ