2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日 (金)

水族館だいすき。

です。

のすとです。

GWだしね。

 

ってことで、動物園より遊園地より、水族館なのです。

江ノ島水族館の年パス持ってるくらいですから。

えのすいは遠いし、土日は道がめっさ混むので、なかなか行けないのですけど。

シーパラもいいよね。やっぱり遠いけど。

 

というわけで、のすと的水族館に行ったらここを見るよ!ランキング。

 

3位。いわし。

いわしーってぐぐるとレシピばっか出てきますけどね。

いわしの群泳がとっても大好きです。

きらきらと光を反射しながら、いっぱいのいわしさんが泳いでいる様子は、ずっと見てても飽きません。

ときどき、群れからはぐれて遠くにいっちゃってるヤツがいるのもかわいい。

 

2位。くらげ。

くらげ嫌いな女子なんていないんじゃないかと思うほど。

っても、種類によりますけどね。

私はキレイなくらげさんより、ちっちゃくてかわいらしいくらげさんのが好きです。

ピンクだったりみずいろだったり。

ふわふわほよよん。

 

1位。ペンギン。

なんといってもペンギンです。

水族館にはペンギンを見に行くと言っても過言ではないほど。

かわいいペンギングッズ見ると買っちゃいます。

ジェンツーペンギンみたいな小さめのもかわいいですけど、皇帝ペンギンとか、王様ペンギンみたいなどーんとしたやつが大好き。

もちろん、ピングーもかわいいです。

シーパラではじめて王様ペンギン見たときはうれしくって、ひとりではわわわわってテンパってました。

しゅーって泳いでるとこも好きですけど、いちばん好きなのは大勢が陸にいるとこ。

で、なぜかみんなおんなじ方向向いて、じーっとしてるのが無性にかわいい。

いつか皇帝ペンギンを見てみたいなぁって思うのですけど、日本でも限られた水族館にしか居ないらしく、関東近辺じゃ見れないみたいです。

しょんもり。

せめてえのすいに王様ペンギン居てくれたらいいのになぁ。

 

とかとか。

総合すると水族館のとなりに住みたいと思うくらい好きなわけです。

近いうちにまたえのすいに行く計画もあるので、楽しみです。うふふ。

2009年4月23日 (木)

病院ですよ。

だいたいいつもは、6時半か7時くらいに起きて。

9時くらいにはもっかい 寝ちゃいます。

今日はちゃんと起きてますよ。

のすとです。

なぜって病院だから。

9時半にはおうち出ないとー。

 

あったかくなってきたので、自転車ほしいなぁ。とかちょみっとだけ思ってます。

今は自転車なし生活なので、借りに行くのがややおっくぅなのです。。。

で、自転車通勤してたくせに、なんで自転車なしなのかと言えば。

 

実は、引っ越ししました。

 

ってもかなり前なんですけども。

日記読み返したら、引っ越しの準備してますーっては書いてあるんだけど、引っ越しましたーって書いてなくてびっくりです。

だから、いまさらかYOとか言わないの~(姫ちゃん風味)

そのせいで、いろいろ忙しくしてたんですよ!奥さん!

現在は練馬区民じゃなくなり。

東京郊外の親戚のおうちに寄せてもらってます。

なのでニートもできるんですよぅ。

 

リネでは、5月に入ったらBBQオフしようね!ってことになりまして。

うにゃさんがBBQセット、たにちょが忘年会で当たった引換券で、松坂さん持ってきてくれるそうです。

(∩´∀`)∩ワーイ

あとの参加者はユスちゃんと私。

Dさんとアレンくんは未定だそうですけど、きっと来る羽目になると思います。

間に合えばそぞたんも来るらしいし、なかなか大人数。

私はおにぎり係になったので、 朝からご飯を4合ほど炊いて握ろうかと。

炭水化物スキーが握るおにぎりは大きいという噂。ほんとかな?

 

昨日はルウンの原石クエに挑戦。

ひーこら言いながらやっと終わらせて、闇をふたつもらいました。

鳶にゃのアルカナにぺたぺたしてあげて、いっこ成功。

これで、HBも含めた8つの原石のうち、失敗はふたつだけになりました。

なんか成功率いいぞっ。

OEイベントでは、結局欲しかったシルクハットは出ず。

ヒーローマスク*2 ゴーグル*1のさんざんな結果でした。

原石成功したし、まぁいっか♪

 

そんなこんなで、春っぽくしています。

2009年4月22日 (水)

刃。

向けたのはあなたに、ではなくて。

不甲斐無い自分に。

 

あなたを傷つける言葉で、

少しずつ自分が刻まれている。

 

もうちょっと素直になれたら

何か変わるかな。

 

そう思ったって

出るのは涙だけ。

2009年4月20日 (月)

すぴーどあっぷ。

リネをいっしょけんめしてるってことは、こっちの更新しないってことです。

生きてます。

のすとです。

こんにちは。

 

とゆわけで、モチベをなんとか維持しつつ。

バイタル3になったら落ちます、という完全ライトユーザーれべりんぐで、なんとかヲクが72になれました。

WWだよ!

今までWWが無いのだけが死角だったわけですけど。

シリにヘイスコがないのといっしょで、永遠にないものと思ってたWW。

実装されると、こんな優遇でいいのかっって思います。

ちゃんとおぶむーーぶめんとっ。で、WWげっつしました。

あとはレイジが4になって、ウォーとアース(Gマイシ)が3になれば、ヲクとしてはなんとなく一人前になれます。

でもまぁね。とりあえずひと段落です。

 

もう1垢の課金がきれたので、アカデミっこはちょっとお休み。

 

イベントは、なんとか+14になりまして。

欲しかったシルクハット・・・ではなく、ヒーローマスクをいただきました。

ドワこで装備すると、AV女教師みたいで、ちょっと気に入ってます。

やーっておしまいっ。

 

あとは、パキシル減らしてるせいで眩暈がひどくて、そのせいでちょっと鬱ぎみで、またちょっとお外に出にくくなってます。

今週の木曜が病院なので、せんせいに相談するように言われました。

がんばります。

 

寝すぎなわけですけど。

りらくぜいしょんな感じになれるかなーっと期待して、「ぐっすり眠れるジャズ」ってCD買ってみました。

眠れる系のCD、前から欲しかったんですよね。

聴いてみたら、確かに超寝れそう。

ノビタなら、セットした瞬間寝ますね。

運転中は聴かないでね!って書いてあって、すごい納得しました。

 

とりあえず、木曜まではじっとしてると思います。

ジム行きたいのにな。。。

2009年4月13日 (月)

ふらくら。

ブラクラじゃないよ!

ふらふらでくらくら。

のすとです。

こんにちは。

 

現在、鬱と不安障害の混合型ってことで、パキシルとエビリファイを服用中です。

エビリファイを飲みだしてから、鬱のほうはだいぶ良くなりまして、いちにち部屋のすみっこを見つめながらじっとしていたり、自分の存在意義について泣きながら考えたりすることも少なくなりました。

ですけど、不安障害のほうはまだまだで、部屋の外に出るのも勇気がいりますし、キッチンに立つことやひとりでお出かけすることなんかは一大事です。

こわいです。

何がって。

何かが。

で、1年ちょっとパキシルを飲んでたわけですけど、今回、パキシルをやめて、エビリファイを中心に治していくことになりました。

目立った進展が見られなくなり、なおかつ副作用でものそい太ってしまいましたので。

パキシルは飲むのを急にやめられないお薬なので、まず20mgを10mgに減らし、その10mgを1日おきにして・・・と、徐々に減らしていってるのですが、まぁこの減薬中の症状がきついきつい。

というわけでここで登場します。

眩暈。

ほぼ四六時中、ふらふらくらくらしてます。

意味もなく虚空を見つめてみたり、何もないとこで転びそうになってみたり。

頭が痛いとかおなかが痛いとか、そんなんよりはずっと楽だと思うのですけど、どうしてこれがなかなかやっかいなわけです。

リネも長時間はできないし。

とゆわけで、今お会いになった方には、もれなく通常より3割増しくらいでおかしなのすとがついてきます。

って、今の私に会うこと自体がレアケースですけどね。

 

ぁ、それから、おとといメガネが変わりました。

今までの、赤の下半分フレームから、ピンクゴールドのフレームになりまして。

ちょっと雰囲気変わったらしいのですけど、自分じゃよくわかりません。。。

 

明日は、緊張しつつ外出てきます。

今から手が震えます。

がんばりますよ。

2009年4月10日 (金)

書いたら出る。

昨日、ヲク用のWWが出ねぇよNC( ゚Д゚)ヴォケ!!と書いたのすとです。

昨夜クラハンで魔導に2時間こもった結果、ぽろっと出ました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただいま24Mで露店されてると噂の魔法書ですけど、鳶にゃに行ったドロップ、しっかりいただきました。

鳶にゃありがと。みんなありがと。

しかし、通算9時間くらいですか。

明らかにドロップ調整おかしいと思います。

途中で¥ちゃが、「うどーーーん」って叫んだのを皮切りに、「WW出ねぇよ!」「出るまでやる!」などなどシャウトが飛び交い、なんだか魔導が一体化していたのが笑えました。

 

やっぱね、出ないーとか書くと出るんですよね。

生理こないーとか友達に言うと来たりするのと一緒で。

諦めた頃にやってくる。

まぁそれはそれで嫌ですね。

 

目の前に揚げパンがあるんですけど。

お腹は多少すいているんですけど。

食べるかどうか悩み中です。

なぜってお風呂上りですもの。

 

WW書ももらったので、現在70のサブを早いとこ72にしないとなりません。

72になったら、もうNB見えてくるしね。

よーしがんばるぞー。

かなりモチベ上がり気味の今日この頃なのでした。

2009年4月 9日 (木)

バカ殿。

突然ですけど、志村けんのバカ殿様って、昔はごく普通におっぱいとか出してましたよね?

あと、湯けむり殺人事件とか。

いつの間になくなっちゃったんでしょう。

のすとです。こんにちは。

昔は良かった?のかな??

 

初めて「haco.」で通販してみました。

なんだかとってもいい感じ。

私の好きなふんわりとかまったりとかゆるゆるとか、そんなお洋服が多くて、なおかつおにゃのこっぽいというか。

脳内オサーンな私でも、ゆるかわおにゃのこの振りができるカタログさんです。

無職なのにいっぱいお金使っちゃって、私ってばもう。って感じでもあります。

次に届くのは来月なので、そういうとこもなんかいいです。

まったりしてて。 

 

しっかし、殿様がアレで、ご城下はよく平和にやってるよなぁ。

私がゆるゆるしてても、周りは意外と普通に動いてるのと一緒なんだろうか。

いあいあ、違うよな。 

フィクションですよ。とかそういうご意見は遠慮しておきます。 

 

アルティメット始まりましたけどね。

全然それっぽいとこ行ってません。

魔法書取りに行ったくらいで。

ヲク用のWW、全然出ないんですもん。

おととい3時間、昨日も2時間、魔導に篭もりましたけど、まったく出ません。

もう諦めてこのままいっちゃおうかとも思います。

そんくらい出ません。

ヲクのみんなどうしてる?ねぇねぇ。

 

サブが71歳になりそうです。

っても、あと15%あります。

わんこが69歳になりそうです。

っても、あと30%あります。

スミスが72歳になりそうです。

っても、あと25%あります。

「もうすぐ」って気持ち、モチベを保つにはすっごく役立ちますね。

 

4月が終わるのが待ち遠しいです。

もうすぐ、ね。

2009年4月 7日 (火)

(凸)/

実は、ジム通いしちゃってます。

のすとです。こんにちは。

(凸)/

  ↑を、手だと思ってたです。

ジム:やぁ。

 

運動だいっきらいな私がジムなんてアレなのですけど、引きこもってた間にいろいろあって、なんだかやたらめったら太ってしまったので、えいやっと通うことにいたしました。

すると、なんだかちょっと楽しいじゃないか。

自分を見るのが嫌なせいで鏡張りのレッスンルームに入れず、まだレッスン受けられないのが悲しいのですけど。

水着着るのが嫌で、まだプールにも入れてないのが寂しいのですけど。

でもとりあえず、筋トレしたり、エアロバイクこいだり、いろいろしちゃってます。

体重減らすという当初の目的からちょっと離れて、ストレス解消みたいになってますね。

今よりすこし綺麗になって会いに行きたいから。

 

で、今日からアルティメットですね!

颯爽と、貯めてた魔法書を店売りしに行きたいと思います(

2009年4月 6日 (月)

三つ子の魂。

今この日記はniftyさんの場所を借りてるんですけど、今度から日記用のIDとPASSじゃなくて、niftyさんのプロバイダIDとPASSでログインするようになるらしいです。

で、慌てて脳みそをひっくり返して探したら、意外と覚えてました。

両方とも8桁のランダム英数字なんですけど、使ってたの何年も前なんですよ。

記憶力と言えば、クレカの番号を覚えててびっくりされたりします。

昔はケータイなくても、仲良しの子の家の電話番号覚えてたりしましたもの。

まだまだ自分の脳はイケるんでしょかね。

その割に相方氏の番号は何回かけても覚えられないのすとです。こんにちは。

便利さは、脳を退化させる。

 

えーと、きゅあさんへ。

ヴァさんが、アルティメットで戻っておいでとお伝えください、だそうですよ。

愛されてるねー。ひゅーひゅー。

・・・とかではなくて。

僕も待ってますからね。

 

のすと、メインはまったく育ちませんで。

サブが70、スミスが71になりました。

装備にお金かかっちゃってもう。

ほんのすこしモチベ下がり気味なんで、まったりやりたいと思います。

 

毎日外出てます。えへへ。

春だもんね。

2009年4月 1日 (水)

となり。

 

あなたのとなりにいるわたし。

 

だらだらしてて。

とろとろしてて。

ころころしてて。

ゆるゆるしてて。

 

それでも、かわいいって言ってもらえる

シアワセ。

 

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ