2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« じょーきょー。 | トップページ | いもうとと。 »

2009年3月19日 (木)

さぼりすと。

「毎日見てます」とかひさびさに言われ。

うれしはずかし。

のすとです。こんにちは。

ちゃんと外にも出てるってばー。

 

とは言えリネばっかしてるので、日記の更新はぜんぜんです。

メインもほっぽってアカデミっこばっかり育ててるし。

あと、わんこが55歳になりましたので、ドナドナです。

♪かなーしそーなーひーとーみーでー

ぅぅぅ、ごめんよー。

 

旅行に行きたいね、とか話してます。

相方氏「どこ行きたい?」

のすと「スペインか伊豆」

相「・・・」

の「それか熱海か別府か草津でもいいなぁ」

相「スペインか温泉って、違いすぎ・・・」

ぁぁっ、そんな呆れた口調でっ。

 

今日は午前中、例のあそこに行って来て、午後から銀行に行ってきました。

明日から3連休だってのに、諸事情でキャッシュカードをお取り上げされちまいまして。

お金おろすの忘れたって、いまさらオロオロしても遅いのです。

例のあそこは、なかなかよい感じでした。

がんばるよ。

 

東京駅にリラックマコーナーができたってんで、秋田からの帰りにふらっと寄ることに。

この春のテーマはいちごっ。

怪しくないから、リンク飛んでみてくださいな。

コリラックマの「あったnote」がかわいすぎっっっっ!!

あまりのかわゆさに、この柄のノート3冊も買っちゃいました。

そんなに書かないって!

でもかわえぇのでご満悦。

 

最近のブームは保湿です。

« じょーきょー。 | トップページ | いもうとと。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

りゅみたん>

違う!
違うぞっっ!!

これだから成長期はっ(

てれささん>

熊本かぁ・・・。
いいかんじに鄙びてて、ちょっといいかも。
候補に加えておくよ!

リラックマがかわいいのも分かる。

リンク先を見てイチゴやら桃やら果物を食べたくなる僕は
なんか違わないか?w

温泉なら黒川温泉がいいよ^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44398809

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりすと。:

« じょーきょー。 | トップページ | いもうとと。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ