2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« しろいひ。 | トップページ | さぼりすと。 »

2009年3月15日 (日)

じょーきょー。

上京の状況。

のすとです。

痛車って、いらなくなったらどうするのかな?

 

無事に上京できるはこびとなりましたので、16日の夜に新幹線に乗りたいと思います。

えがったー。

 

・おもな帰省中のできごと。

大泉洋まつり

妹のお誕生日

生理こない

にっき毎日更新

メン募BBS2回も更新

毎日6時半起床

ほんのすこし痩せた

 

生理がこないのと、ちょっぴり痩せたのは、新しく飲み始めたお薬のせいです。

現在はパキシル20mgと、エビリファイ3mgを飲んでいます。

副作用でホルモンのバランスが崩れるのだそうです。

ぅぇー。

困りました。

23日は病院なので、またせんせいに相談しようと思います。

 

あと、私の書いたメン募板、意外と評判いいみたいです。

体験さんがそれなりに来てるとか。

うれしいですねー。

いない間にレイドとかもっそりやってるみたいなので、羨ましい。

帰ったらそれなりにリネしようと思います。

 

リラックマのような存在だといわれました。

え?それってほめてないよね?

妹と交流できるのもなかなか無いので、楽しいです。

 

元気にやっております。それなりに。

« しろいひ。 | トップページ | さぼりすと。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44350784

この記事へのトラックバック一覧です: じょーきょー。:

« しろいひ。 | トップページ | さぼりすと。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ