2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 作戦失敗。 | トップページ | まいわんこ。 »

2009年3月 7日 (土)

おかいものっ♪

ほげほげっとコロンボ見てますよ。

のすとです。こんにちは。

 

今日は午前中、母に付き合って美容院へ。

ついでに前髪切ってきました。

午後からは靴を買いに。

スニーカーを買うときはだいたい、お気に入りのadidasなのですけど、今回はあんまいいのがありませんで、ちょみっと妥協してPumaになりました。

ヒント:靴の底は白くないとねっ。

あと、同じお店でadidasのちょっと大きめのバッグを発見したので、それもご購入しました。

ヒント:バスタオル入れて、靴入れて、それからえーとえーと。

戻ったらやったるぞー。えへへ。

 

実家に居ると、妹とも両親とも居れていいのですけどね。

東京にはあなたがいるからね。

だから、もう少ししたら戻るよ。

あなただけのために、あそこに居るよ。

« 作戦失敗。 | トップページ | まいわんこ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コロンボ面白いですよねー!!
DVDぜんぶ借りて見ちゃいましたよw

別れのワイン、僕も大好きです!

ども、おひさしぶりです~^^

コロンボおもしろいですよね~私も大好きです
新シリーズもいいんですが旧シリーズの若いころの
コロンボが特に好きです

もしまだ見てなければ「別れのワイン」「さらば提督」
あたりが特にお勧めです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44274810

この記事へのトラックバック一覧です: おかいものっ♪:

« 作戦失敗。 | トップページ | まいわんこ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ