2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« まいわんこ。 | トップページ | にょほほ。 »

2009年3月 9日 (月)

らっしゅー。

ひさびさにラッシュの通販でお買い物してみたりしました。

ショップでポイント貯めてる関係で、上京したらまたショップ行くしなぁ、と、通販限定商品だけお買い上げ。

実家の住所で頼んだので、しばらくしたら届くと思います。えへへ。

 

あとは、ぼーっとしたり。

リネしたいなぁ。とか。

←のアクセス地域、「秋田」ってなってるのは間違いなく自分だ。」とか。

いつもは自分のアクセスはカウントしないようになってるのですけど、うっかりカウントされちまってます。

やっぱり更新いっぱいすると、アクセス増えますねぇ。

東京戻ったら、きっとまた更新減ります。リネしますもんで。。。スミマセン。

« まいわんこ。 | トップページ | にょほほ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ネーサン超愛してるーーー(*´ェ`)

肉いこうね!肉!!

君が元気だと、ねーさん安心するぜ。

ゆっくりしてこーい(*'-')b

わたしの仕事がひと段落したら肉いこーZE☆

知ってるよーぅ。

なんでもいいからみんなコメを食うといいと思う。
もっと食えー。いっぱい食えー。

秋田なら萌え米だね。
萌え米しってるかな?。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44291106

この記事へのトラックバック一覧です: らっしゅー。:

« まいわんこ。 | トップページ | にょほほ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ