2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« おかいものっ♪ | トップページ | らっしゅー。 »

2009年3月 8日 (日)

まいわんこ。

わんこ欲しい症候群。

まめしばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。です。

でも、実際に買えるようなときになったら、きっと治まっているからね。

今は、めっさ欲しいよぉぉって言うけど、かわし続けてね。

胡麻待とうね。

 

で、ホンモノのわんこはまだ飼えないので、その鬱憤をリネ内で発散しとります。

育て育て~。

というわけで、今回は私の、1日1時間から始める、わんこ育成方法をご紹介します。

 

まず用意するのは、Lv20くらいの、重装備が着れるアカデミっこをふたり。

忘れずに黎明さんに所属させます。

お好みですけど、個人的にはTKがやりやすかったです。

私は、転クエはディメダイヤ集めのためにきちんとやりますけど(いっこ4kくらいで売れます)、めんどいって方はカマエルでもだいじょぶです。

ただ、軽装備なので打たれ弱く、回復POT代がすこしかかるのと、細身剣耐性のMobがたまにいるので、それがめんどくさいです。

お好みでどうぞ。

そしたら、+10くらいのD最強武器と、カマエルなら適当な軽装備、それ以外はブリガンセットを用意します。

黄色いMobを相手にするので、使うときにはボンブレになってるのがいいかもですね。

+10は買ったら20Mくらいしますけど、作ると意外と簡単にできちゃったりします。

DAIが100kくらいなので、10Mほど予算があればたぶんだいじょぶです。

90枚のDAI使って、10が4本できましたから。

・・・って、だめでも責任は持てません。ゴメンナサイ。

 

あとは、わんこを連れて生贄へ。

浅瀬で、大部屋ふたつ使っても物足りないくらいの勢いで狩れるはずですので、廊下にわんこを放置して、バイタルが2になるまで、がしがしっと狩りましょう。

OHを駆使すれば、1体5k~の経験値が入ったりします。ウマウマ。

この方法だとわんこが死ににくいですので、わんこの装備はいりません。これもいいところ。

バイタルが2になるまでは、だいたい40分くらいですので、毎日アカデミっこに時間が使える方はここで帰還します。

この時点で帰還すれば、次の日にはまたバイタルがMAXになってますので、効率良く狩りができるってスンポーなのです。

毎日育成するのは無理ーって方は、初心者¥が切れるまで狩りませう。

1時間狩りして帰還すると、次の日のバイタルはまだ3ですから。

帰還したら、荷物の移動をして、今度はもう一人の子で同じことをします。

 

たったこれだけ。

 

レベルに応じて、浅瀬が緑になったら中瀬>緑になったら中瀬奥>最奥と移動していきます。

最奥が薄青になったら、今度は巡礼に移動しましょう。

巡礼に移動するころには35くらいになってますので、あとは転クエやパイラカ・カマロカやレイドなんかに顔出せばすぐに40になります。

生贄も巡礼も、ドロップは素材と量産が出ますけど、種まくのもオススメです。

キャラが40になって転職したら、即座にデリートして新しい子を作成し、また同じことを繰り返します。

私の場合は、3キャラで回して、3周するくらいにわんこが55歳になりました。

血盟ポイントが入ってみんなに感謝され、なおかつわんこもさくさく育ちますので、なかなかいい方法じゃないかなっと思いますけども。

 

武器防具以外はお金もそんなにかかりませんので、ごりっとわんこ育てたい方はぜひお試しくださいまし!

うちのわんこはもう65歳になりましたっ。

« おかいものっ♪ | トップページ | らっしゅー。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44279696

この記事へのトラックバック一覧です: まいわんこ。:

« おかいものっ♪ | トップページ | らっしゅー。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ