2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« らっしゅー。 | トップページ | ちょみっと。 »

2009年3月10日 (火)

にょほほ。

ちょっと咳出たりしてますけどね。

元気ですよぉぉ。

のすとです。

はやねはやおき。

 

父が大泉洋にだだハマリしてまして。

昔のどうでしょうとか何度も見てます。

大泉洋の良さをめっさ語ってます。

父・・・私も好きだけどさ・・・。

 

野球負けちゃったー。

こないだはコールドだったのにねー。

イチローがんばれー。

そのくらいのテンションの国民です。 

 

「巷説百物語」読了。

京極堂シリーズじゃない京極さんは初めて読んだけど、意外と面白かったです。

次は「続巷説百物語」。

いっこいっこゆるゆる読んでます。

 

秋田のご当地ヒーロー・ネイガーのDVDが出てるそうです。

ぅぉぉ、超見たい。

ネイガー知らない人はここ見てね

個人的には秋田県マップを壁紙にしたいくらいだ。

 

マスクしつつ、トローチ舐めつつ、今日も絶賛稼働中です。

上京まであと9日。

« らっしゅー。 | トップページ | ちょみっと。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44300058

この記事へのトラックバック一覧です: にょほほ。:

« らっしゅー。 | トップページ | ちょみっと。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ