2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

いもうとと。

遊んできました。

超たのしかったよ。えへへ。

 

あと、わんこのレベルがあがりました。

 

ぅぇー、最近ねもくて日記書けないデス・・・。。。

2009年3月19日 (木)

さぼりすと。

「毎日見てます」とかひさびさに言われ。

うれしはずかし。

のすとです。こんにちは。

ちゃんと外にも出てるってばー。

 

とは言えリネばっかしてるので、日記の更新はぜんぜんです。

メインもほっぽってアカデミっこばっかり育ててるし。

あと、わんこが55歳になりましたので、ドナドナです。

♪かなーしそーなーひーとーみーでー

ぅぅぅ、ごめんよー。

 

旅行に行きたいね、とか話してます。

相方氏「どこ行きたい?」

のすと「スペインか伊豆」

相「・・・」

の「それか熱海か別府か草津でもいいなぁ」

相「スペインか温泉って、違いすぎ・・・」

ぁぁっ、そんな呆れた口調でっ。

 

今日は午前中、例のあそこに行って来て、午後から銀行に行ってきました。

明日から3連休だってのに、諸事情でキャッシュカードをお取り上げされちまいまして。

お金おろすの忘れたって、いまさらオロオロしても遅いのです。

例のあそこは、なかなかよい感じでした。

がんばるよ。

 

東京駅にリラックマコーナーができたってんで、秋田からの帰りにふらっと寄ることに。

この春のテーマはいちごっ。

怪しくないから、リンク飛んでみてくださいな。

コリラックマの「あったnote」がかわいすぎっっっっ!!

あまりのかわゆさに、この柄のノート3冊も買っちゃいました。

そんなに書かないって!

でもかわえぇのでご満悦。

 

最近のブームは保湿です。

2009年3月15日 (日)

じょーきょー。

上京の状況。

のすとです。

痛車って、いらなくなったらどうするのかな?

 

無事に上京できるはこびとなりましたので、16日の夜に新幹線に乗りたいと思います。

えがったー。

 

・おもな帰省中のできごと。

大泉洋まつり

妹のお誕生日

生理こない

にっき毎日更新

メン募BBS2回も更新

毎日6時半起床

ほんのすこし痩せた

 

生理がこないのと、ちょっぴり痩せたのは、新しく飲み始めたお薬のせいです。

現在はパキシル20mgと、エビリファイ3mgを飲んでいます。

副作用でホルモンのバランスが崩れるのだそうです。

ぅぇー。

困りました。

23日は病院なので、またせんせいに相談しようと思います。

 

あと、私の書いたメン募板、意外と評判いいみたいです。

体験さんがそれなりに来てるとか。

うれしいですねー。

いない間にレイドとかもっそりやってるみたいなので、羨ましい。

帰ったらそれなりにリネしようと思います。

 

リラックマのような存在だといわれました。

え?それってほめてないよね?

妹と交流できるのもなかなか無いので、楽しいです。

 

元気にやっております。それなりに。

2009年3月14日 (土)

しろいひ。

ほわいとでぃです。

んで、うちの妹のお誕生日です。

んで、うちのイトコのお誕生日でもあります。

 

そんな日に、わざわざ妹にフェイシャルやってもらっちゃいました。

えへへ。ぷるぷる。

誕生日なのにこき使ってごめんよぉ。

 

暇にまかせて、クランBBSめっさ更新。

 

早めに帰る予定でしたけど、どうやらだめぽい・・・かも・・・。

今日の午後、みどりの窓口にいってきます。

 

そんな感じです。

2009年3月13日 (金)

忘れない。

悲しいことがあったら、悲しかったってちょっとだけ吐き出すと、心配してくれたりして。

呼んでるの、分かっちゃうんだね。

大丈夫、って強がりも、ちゃんと分かっててくれる。

あなたがいてくれるから、私でいられるよ。

2009年3月12日 (木)

けんかしたって。

やっぱりすき。

2009年3月11日 (水)

ちょみっと。

予定より早めに上京することになりました。

早くあなたに会いたいからだよ。

そんなこと言わないけどね。

わかってて。

 

とゆことで、LUSHで頼んだスキンケア用品が早くこないかなぁってwktkしていますよ。

2009年3月10日 (火)

にょほほ。

ちょっと咳出たりしてますけどね。

元気ですよぉぉ。

のすとです。

はやねはやおき。

 

父が大泉洋にだだハマリしてまして。

昔のどうでしょうとか何度も見てます。

大泉洋の良さをめっさ語ってます。

父・・・私も好きだけどさ・・・。

 

野球負けちゃったー。

こないだはコールドだったのにねー。

イチローがんばれー。

そのくらいのテンションの国民です。 

 

「巷説百物語」読了。

京極堂シリーズじゃない京極さんは初めて読んだけど、意外と面白かったです。

次は「続巷説百物語」。

いっこいっこゆるゆる読んでます。

 

秋田のご当地ヒーロー・ネイガーのDVDが出てるそうです。

ぅぉぉ、超見たい。

ネイガー知らない人はここ見てね

個人的には秋田県マップを壁紙にしたいくらいだ。

 

マスクしつつ、トローチ舐めつつ、今日も絶賛稼働中です。

上京まであと9日。

2009年3月 9日 (月)

らっしゅー。

ひさびさにラッシュの通販でお買い物してみたりしました。

ショップでポイント貯めてる関係で、上京したらまたショップ行くしなぁ、と、通販限定商品だけお買い上げ。

実家の住所で頼んだので、しばらくしたら届くと思います。えへへ。

 

あとは、ぼーっとしたり。

リネしたいなぁ。とか。

←のアクセス地域、「秋田」ってなってるのは間違いなく自分だ。」とか。

いつもは自分のアクセスはカウントしないようになってるのですけど、うっかりカウントされちまってます。

やっぱり更新いっぱいすると、アクセス増えますねぇ。

東京戻ったら、きっとまた更新減ります。リネしますもんで。。。スミマセン。

2009年3月 8日 (日)

まいわんこ。

わんこ欲しい症候群。

まめしばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。です。

でも、実際に買えるようなときになったら、きっと治まっているからね。

今は、めっさ欲しいよぉぉって言うけど、かわし続けてね。

胡麻待とうね。

 

で、ホンモノのわんこはまだ飼えないので、その鬱憤をリネ内で発散しとります。

育て育て~。

というわけで、今回は私の、1日1時間から始める、わんこ育成方法をご紹介します。

 

まず用意するのは、Lv20くらいの、重装備が着れるアカデミっこをふたり。

忘れずに黎明さんに所属させます。

お好みですけど、個人的にはTKがやりやすかったです。

私は、転クエはディメダイヤ集めのためにきちんとやりますけど(いっこ4kくらいで売れます)、めんどいって方はカマエルでもだいじょぶです。

ただ、軽装備なので打たれ弱く、回復POT代がすこしかかるのと、細身剣耐性のMobがたまにいるので、それがめんどくさいです。

お好みでどうぞ。

そしたら、+10くらいのD最強武器と、カマエルなら適当な軽装備、それ以外はブリガンセットを用意します。

黄色いMobを相手にするので、使うときにはボンブレになってるのがいいかもですね。

+10は買ったら20Mくらいしますけど、作ると意外と簡単にできちゃったりします。

DAIが100kくらいなので、10Mほど予算があればたぶんだいじょぶです。

90枚のDAI使って、10が4本できましたから。

・・・って、だめでも責任は持てません。ゴメンナサイ。

 

あとは、わんこを連れて生贄へ。

浅瀬で、大部屋ふたつ使っても物足りないくらいの勢いで狩れるはずですので、廊下にわんこを放置して、バイタルが2になるまで、がしがしっと狩りましょう。

OHを駆使すれば、1体5k~の経験値が入ったりします。ウマウマ。

この方法だとわんこが死ににくいですので、わんこの装備はいりません。これもいいところ。

バイタルが2になるまでは、だいたい40分くらいですので、毎日アカデミっこに時間が使える方はここで帰還します。

この時点で帰還すれば、次の日にはまたバイタルがMAXになってますので、効率良く狩りができるってスンポーなのです。

毎日育成するのは無理ーって方は、初心者¥が切れるまで狩りませう。

1時間狩りして帰還すると、次の日のバイタルはまだ3ですから。

帰還したら、荷物の移動をして、今度はもう一人の子で同じことをします。

 

たったこれだけ。

 

レベルに応じて、浅瀬が緑になったら中瀬>緑になったら中瀬奥>最奥と移動していきます。

最奥が薄青になったら、今度は巡礼に移動しましょう。

巡礼に移動するころには35くらいになってますので、あとは転クエやパイラカ・カマロカやレイドなんかに顔出せばすぐに40になります。

生贄も巡礼も、ドロップは素材と量産が出ますけど、種まくのもオススメです。

キャラが40になって転職したら、即座にデリートして新しい子を作成し、また同じことを繰り返します。

私の場合は、3キャラで回して、3周するくらいにわんこが55歳になりました。

血盟ポイントが入ってみんなに感謝され、なおかつわんこもさくさく育ちますので、なかなかいい方法じゃないかなっと思いますけども。

 

武器防具以外はお金もそんなにかかりませんので、ごりっとわんこ育てたい方はぜひお試しくださいまし!

うちのわんこはもう65歳になりましたっ。

2009年3月 7日 (土)

おかいものっ♪

ほげほげっとコロンボ見てますよ。

のすとです。こんにちは。

 

今日は午前中、母に付き合って美容院へ。

ついでに前髪切ってきました。

午後からは靴を買いに。

スニーカーを買うときはだいたい、お気に入りのadidasなのですけど、今回はあんまいいのがありませんで、ちょみっと妥協してPumaになりました。

ヒント:靴の底は白くないとねっ。

あと、同じお店でadidasのちょっと大きめのバッグを発見したので、それもご購入しました。

ヒント:バスタオル入れて、靴入れて、それからえーとえーと。

戻ったらやったるぞー。えへへ。

 

実家に居ると、妹とも両親とも居れていいのですけどね。

東京にはあなたがいるからね。

だから、もう少ししたら戻るよ。

あなただけのために、あそこに居るよ。

2009年3月 6日 (金)

作戦失敗。

とぅるんとぅるんの美肌にしてこようと思い立ったものの。

のすとです。

失敗しました。。。

 

鬱なってから、「ストレスです」で済ませられる不調が増えました。

だいだいだいだい大好きな牛乳が飲めなくなったり。

(ゲリするから

変な湿疹や痣ができたり。

生理がもっそり来なくなったり。

と、数え上げたらいっぱいあるのですけど、そのうちのひとつに肌(顔)の不調ってのがありました。

まぁ不細工なのは生まれつきなのですけど、今まで肌はそれなりに綺麗だったわけで。

ところがどっこい、鬱ってからというもの、にきびができまくり。

ずうっと困っていたのです。

 

とゆわけで、フェイシャルエステしてきたものの、妹に「コレは1回じゃ無理っ」と叱られ。

乾燥させとくんじゃNEEEEEEと怒られ。

完全とぅるとぅるにはなれませんでした。

ですけど、行く前に比べたらもっちりぷるぷる。

保湿に気を使えば治るよ!と言われましたので、ストレスフリーな実家にいるうちに綺麗に治そうと思いますです。

やっぱあれだね。

女子はうるおいだね。

2009年3月 5日 (木)

もふもふつるつる。

未来に化ける素材。

ミラバケッソでおなじみのクラレちゃんが超かわいい。

くわしくはこちら。

そういえば高校のとき、アルパカ大好きな先生がいたなぁ。

ひらのっち、あなたは正しかった。

成海璃子ちゃんも超かわいい。

クラレーって言うときが超かわいい。

のすとです。

こんにちは。

 

今日は、フェイシャルエステの勉強をした妹に連れられて、エステにいってきます~。

璃子ちゃんには及ばないけど、とぅるんとぅるんになって帰ってくるからね!

あと、昨日は暇だったので、メン募板に書き込みとかしてみました。

えへ。

2009年3月 4日 (水)

実家でのいちにち。

あさ

7時起き>ご飯

8時過ぎから本読んだりとか。

1時間くらい寝たり。

12時>ご飯

父とポアロ見たり。ホームズ見たり。

15時ころからお昼寝

17時に起きて母とご飯支度。

現在に至る。

のすとです。

意外とだらだら。

 

東京は雪だったみたいですね。

うけけけけ。

こっちは雪なーんもなしです。

朝晩は寒いですけど、昼間はあったかかったですよー。

来る途中に東京駅で、京極夏彦「巷説百物語」シリーズを3冊買ってきたので、今のお供はそれです。

DVD観ても本読んでも、もっそり人が死ぬ日々です。

やっぱり実家は快適。

2009年3月 3日 (火)

じっか。

着きまして、実家から更新。

ご飯は水炊きでしたわよ。

2009年3月 2日 (月)

てんち。

というわけで。

明日から実家でてんちりょーよーしてきます。

すぐ戻ってくる予定なのですけど、予定は未定。

 

ぁ、ケータイ買いました。

人生初のピンク。

なんだかとってもラブリー。

で、ついでにスキンもラブリーにしてみました。

ガラガラ(スーツケースって呼ぶのが正しい予感)も買いました。

真っ赤でつるつるなかわいいやつ。

両方とも、ものっそ気に入ってます。マジデ。

 

リネ友の皆様は、帰ってきたら遊んでやってくださいまし。

そうでない方は、メールでも送ってやったら喜びます。

 

いちお実家にもいいノートPCがあるので、更新できたらするかもですけど。

とりあえず、いってきます。

2009年3月 1日 (日)

シャンデリア。

 

あと少し手を伸ばせば届きそうで

そのきらきらを摑まえられそうで

なのにいつも遠い。

 

ほしい。

ほしいの。

あなたが。

 

触れてはいけないのだって

わかっているつもりなのに。

 

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ