2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

トップページ | 100。 »

2009年2月 2日 (月)

もけけ。

かつおぶしは生き物なんですってよ奥さん。

のすとです。

こんにちは。

もけけ流行中。

 

PC前で中の人が「これはないわ。。。」と絶句するほどしょぼかった桃イベントのことはもう忘れました。

でもとりあえず、SSくらいははっつけておこうかしら。

Blog007_3  

 

 

割ってる最中なので、なんだかとってもカオスですけども。

とりあえず、POTはしばらく補充しなくていいくらい貯まりましたので、いつも店売りPOTで頑張っているスミ子に、たまには楽をさせてやろうかと思っております。

 

で。

最近はサブばっかりやってますし、バラキぬっころ計画が成功して、NBクエもひと段落しましたので、たまには~っとメインでIN。

昨日はガディさんにくっついて信託に行ってきました。

ガディさんと信託行ったのは2回目なのですけど、どっちも2時間弱しか狩らなかったわりに、原石げっちゅしてます。

ウマウマ。

その後はみんなで帝国へ。

スポイラーのぢゅし爺ちゃんが居たので、A中級のコアなんかそろっと出ちゃって、こちらもウマウマでした。

犬もレベルUPしまして、63才に。

乗れるようになるまで、ご主人がんばるからねっ!!(`・ω・´)

 

中の人は木曜に新しい病院に行ってまいりまして。

先生も受付のおねぇさんもすっごく感じが良くて安心したのですけど、今まで騙し騙ししてきた体調についに病名がついちゃいまして、ちょっとへこんでました。

またいっぱい迷惑かけちゃう。

それだけが気がかりです。

 

前向きに前向きに。

しょぼんてしてても、喜んでくれないよ。

 

今日のいいこと:

先週フォションのティーリキュール180mlをパルで購入したら、生産量不足とかで、代替品として500mlの大きな瓶が届きました。

値段はおんなじ880えん。

得した(∩´∀`)∩ワーイ

トップページ | 100。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/43934972

この記事へのトラックバック一覧です: もけけ。:

トップページ | 100。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ