2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« てんちりょーよー。 | トップページ | シャンデリア。 »

2009年2月24日 (火)

せぶんてぃ。

せぶんてぃーん。

だと、じょしこーせーですけど。

せぶんてぃだからお婆ちゃんです。

のすとです。

おはようございます。

 

朝です。

4時です。

また夜更かししてます。

なぁんかセキがめっさ出るので、よろしくないんですけどね。

 

なんでセキ出るのに起きてるのかと言いますと、スミ子が69歳の75%で止まってるのが気になったからでして。

バイタルもあんまりないんですけど、気分的にも少し落ちぎみだったので、えいやっと上げちゃうことにしました。

ゴダの門を出てすぐの、鹿と狼がいる場所がスミ子のお気に入り。

いつものようにわんことペアで、もそもそ狩ります。

ちょっと前までは近接弱点のMobとは言え、ちょこちょこ瀕死になっていたのですけど、量産マジェ重セットを一般マジェ重セットに変えたのと、わんこをフルSSにしたのとで、被ダメはかなり抑えられるようになりました。

やっぱ世の中金ですね(

かわいいウルフも65歳になりまして、かわいげはなくなりましたけど、いまや立派なアタッカー。

育てるのは大変だったけど、もうちょっとで乗れるようになると思うと、楽しみです。

  

そんなこんなで90%を過ぎた頃、

「バイタリティがすべてなくなりました」

・・・。

桃イベのときもスミ子でソロしてたのですけど、そのときはバイタルなしで時給5%。

まだ先は長いなぁ・・・と、ションボリしつつ狩っていると、隣の狩場でごつごつ狩りしてたカマエルさんがこっちにやってきます。

2PCで、プロフさんを私のすぐ近くに置いてるのは分かってたのですけど、ちらっと見えたのはカマエルさんの体から立ちのぼるもわもわ。

バイタハーブ中だー。

となると、なんとなくお手伝いしてあげたくなってしまうお節介。

たった10分ですけど、スミス¥はほかのバフとかぶらないので、辻¥にはもってこいなんですよね。

とゆわけで、おもむろに近づいて、エンチャして逃げっ。

すると、プロフさんがしゅたたと近づいて来て、私にフル¥。

そんなつもりじゃなかったんだけど・・・もらっちゃった(´・ω・`)

丁重にお礼を申し上げると、プロフさんがふっと消えて、今度はシリエルさんの固有¥。

うわうわ。どうしよう。申し訳ないっ。

と、思いつつ、狩りをはじめてみるとこれが超快適。

スキル込み2発で狩れちゃうし!やっぱ¥はすごいなー、と改めてバフ枠を見ると、Gマイトにプロ火まで。

(*゚ロ゚) ・・・

おねだりしたつもりじゃないにしても、これは申し訳なさすぎです。。。

なので、次にカマエルさんが戻ってきたときには¥をしに行くべきか、それとも「また¥もらいに来た子」みたいにならないようにそ知らぬ振りをするべきか、狩りしながら悩みました・・・。

で、悩んだ結果、これ以上ルン石使わせても申し訳ないし、と、そ知らぬ振りをすることにしまして。

こちらに向かってくるカマエルさんを横目に、淡々と狩りを続ける私。

すると、こちらにしゅたたとやってくるシリエルさん。

固有¥もらいました・・・。

アワアワしていると、プロフさんにCCされて、わざわざバサコのためのPT勧誘までしてフル¥をしてくださり。

しょぼ¥のお返しをこんなにしていただいてすみませんです><

と、恐縮しきりの私に、

がんばー^^

と、ひとこと言って、落ちられました。

か・・・カッコイイ・・・。

その後、順調に70歳になったことは言うまでもありません。

(∩´∀`)∩ワーイ

あの方、ぜったいここは見てないですけど、この場で、ありがとございましたです。

 

とゆわけで、S装備の作成・クリスタライズができるようになりまして。

さっそくタテオ指の図を登録いたしました。

作りたい人絶賛募集中!

もちろん報酬は1Aとあなたの「ありがとう」のひとことです@w@ wisPLZ☆

« てんちりょーよー。 | トップページ | シャンデリア。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44158862

この記事へのトラックバック一覧です: せぶんてぃ。:

« てんちりょーよー。 | トップページ | シャンデリア。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ