2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今日のこむぎ。

« だるだる。 | トップページ | せぶんてぃ。 »

2009年2月20日 (金)

てんちりょーよー。

だそうです。

のすとです。

ぁぅぁー。

 

今日、病院いってきました。

励まされて、電車乗って。

おくすりが1種類増えました。

で、勧められたのが「転地療養」

今の環境があんまり良くないんじゃないの?ってことみたいです。

そう言われても、なんだかなぁ。

 

ぁ、花粉症につくし飴がいいとかなんとか、今日行った薬局で聞きました。

でもつくしって・・・苦そう。。。

« だるだる。 | トップページ | せぶんてぃ。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

愛とはどこにでもあり、
かつどこにもないもの。

とりあえず焼くのは怖いからっ。

よくおぼえてらっしゃる。
そこに愛はあるのかい?。

花粉症にかかったことがない私が言っても説得力ないだろうけど、
メンボウみたいなのを鼻にいれて熱いとかそういうのはないんだよ。
焼かれてる感じもしないし怖いとかないんだけどなぁ。


たぶんね^-^

だからーーーー鼻を焼くのは怖いって!(*゚ロ゚)
去年もこの話したじゃんwwwww

花粉症は、鼻を焼くのがいいんだよ。
ただ、この治療法はその年に症状が出た後では効果ないみたいだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110248/44116644

この記事へのトラックバック一覧です: てんちりょーよー。:

« だるだる。 | トップページ | せぶんてぃ。 »

サイト内検索

Ads by Google

ちょさくけん。


  • LineageII (R) and LineageII (R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. Copyright(c) 2003 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan . All Rights Reserved.
無料ブログはココログ